人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック内定おめでとう!

楽しみにしていたグランプリファイナルですが、なかなか冷静に見られませんね~。今回は織田君もだけど、あのけがを乗り越えて復活した高橋のことが気になって気になって。もう、ジャンプとかそういうこと関係なく、彼のフリーの演技には涙が出る。
 でも、まだまだやっぱり心配。 ドキドキして冷静に見られない。
 まあ、ジャンプ失敗はあったけど、まだオリンピック枠あるもんね。ゆっくり頑張ってほしい。
 織田君と安藤美姫はおめでとう。
私は、鈴木明子に頑張ってほしいけどね。フリーのウエストサイドの演技はハツラツとしていて好き。
 高橋は、ケガする前よりよくなったよね、という話はもう書いたような気もするけど、演技力と踊りのセンスが抜群。 いくら技術があっても、見ていてワクワクしない人には興味がわかないもんね。 昔でいえばキャンディローロとか。
 来年はオリンピックにワールドカップ、またまた忙しいです。
by a-takechan | 2009-12-06 00:31 | その他 | Comments(2)
Commented by しゅら雪 at 2009-12-06 18:54 x
キャンデローロよかったですよね!
今はジョニー・ウィアーが好みです❤(笑)
その人の世界観を持って滑っているスケーターっていいですよね。
高橋くんのショートは滑ることができて嬉しい!っていう気持ちがにじみ出ているようでしたし
安藤美姫も、跳べないジャンプにこだわって、すぐ言い訳したり棄権していた頃より
ずっとバランスのいい演技をするようになりましたよね。
あとは真央ちゃんの復活を祈るのみです。
Commented by a-takechan at 2009-12-07 20:28
しゅら雪さん、お久しぶりです(^-^)/。キャンディローロ、どうしてるんでしょうね?
安藤は今特にのってますね。

そうなんです。真央ちゃんがいないとつまらない。頑張れ!
というわけで(?)最近全然バレエ観てません。好きなダンサーもいなくて。

くるみ割り人形のシーズンだというのに
<< 認めたくないけど(^_^;) レッスンで風邪撃退(たぶん(^... >>