人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワハハ本舗

15、6年前、当時の会社の先輩や友達と一緒によく舞台を観に行っていた。はっきり言ってかなりお下劣だったけど、すごく面白かった。
梅ちゃんとか(^O^)/
そうそう、吹越満だけ、「お下劣じゃない路線」やってると思ったら、劇団やめちゃいました(すごく良かったけど)

結構お客は地味で真面目そうな人が多かったような…

最近はすっかり忘れてたんだけど、昨晩たまたまNHKハイビジョンで久本雅美と柴田りえのワハハ本舗公演前のドキュメンタリーやってて…感動。
泣いたもん(最近涙腺弱すぎ)

やっぱり舞台の人だよね~。
柴田さんの一人舞台、宝塚風バカボンのパパ 舞台の一部紹介してましたが、いい!

あ~観に行きたい。
演出家の喰さんがいいんだよね。
by a-takechan | 2010-01-15 13:57 | 舞台作品 | Comments(0)
<< かなりヤバい 大人バレエ倶楽部 >>