人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、伸ばす!

これまた百万回言われている話。気をつけているつもりなのに、また足が伸びてない(^_^;)

2週間ぶりのレッスンは体重かった~
by a-takechan | 2010-03-03 21:40 | レッスン | Comments(4)
Commented by 前川みほ at 2010-03-08 21:04 x
はじめまして 突然すいません
香川在住のみほといいます。
オプセラピを受けたというのを前のほうのブログでみました。
ここ一年体調が悪く悩んでいます。

もしよろしければ、そっちょくな感想がききたいです。

お返事いただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
Commented by a-takechan at 2010-03-09 22:44
前川さま
はじめまして。
ブログをお読みいただき、ありがとうございました。
実は、今は別の整体に通っているのですが(それについても後ほど書きますね。)
携帯からだと長くなりそうなので、またパソコンから書きます。
体調の悪さの種類にもよりますが、あくまでも個人的な感想を書きますね。
Commented by a-takechan at 2010-03-09 23:19
久しぶりにオプセラピーのブログ、読み返してみました。職場が変ったりして最近は行っていなかったのですが、頚椎のカイロという感じで理にかなっていると思いました。
 こういった施術は人によって合う合わないがあると思いますので、一度お試しになるとよいのかもしれません。
 今通っている整体も、このオプセラピーと少し似ている部分もあります。
 いずれにしても、対処療法ではなく、体を根本的に改善しようというコンセプトですね。
 とはいえ、仕事が忙しかったり、そうそう改善も難しいので、定期的にメンテナンスするべきなのかな? と思っています。
 そして、施術を受けるだけでなく、自分でストレッチなどを行って、自分で改善しようとすることが大切みたいです。HPをご覧になったり、また直接先生にお聞きして、一度体験するとよいのではないでしょうか?
 また、本当に医学的な問題があるようでしたら、やはり西洋医学的な対処が必要だと思います。
 私の腰痛は根深いのですが、少しずつ体調はよくなっている気がします。
Commented by naka_kakis at 2010-03-09 23:41 x
吐き気、腹痛時、凄い威力!!!!!

保済丸,私は使用。良い製品を。

pochaipills.50webs.com





<< 体はゆがむ あーあ >>