人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助手の先生

久しぶりに土曜日レッスンへ。
先生がレッスンお休みということで、1レッスン目はMちゃん先生、2レッスン目はK子先生のレッスン。
どちらもよかったです~(^O^)

Mちゃん先生は、ちょっとシャイで、自信なさげなところもあったんだけど、とてもわかりやすく、また先生が今までおっしゃってたところをきちんと整理してくれる。

K子先生は最近、ずいぶん先生っぽくなったな~(上から目線?)

目からウロコがたくさんありました(-^〇^-)

いや~久しぶりに2レッスン出て筋肉痛
by a-takechan | 2010-03-28 17:10 | レッスン | Comments(2)
Commented by M代 at 2010-03-28 19:09 x
あら、先生お休みだったんですか?
金曜の闇錬に風邪で出られなかったんで、
土曜日行きたいと思いましたが、やっぱりダメでした。
Commented by a-takechan at 2010-03-28 23:04
皆さんにM代さんは?と聞かれました。私もさんざん、「久しぶり」と言われちゃいました(・_・;)
いえ、マイペースでいきましょう(^∀^)
<< 太鼓レッスン覚え書き ~見るこ... 先生は占い師? >>