人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにグリッサ姉妹共演(競演?)

グリッサ妹であるM代さん。引っ越して遠くなってから、なかなかレッスン来られなかった。
確かに遠いよね~。淋しいけどまあ仕方ないか。別の場所で「闇練」してるらしいし。でも、やっぱり時々むしょうにうちのお稽古場に来たくなるらしい。
わかるわかる(^O^)

もちろんバレエが楽しいんだけど、仲間と先生だよね。

私も、ここのところ仕事は大変だし、イライラするようなことがいろいろあって、少々参ってたんだけど、お稽古場に行くと笑って元気になれる。
いつも言ってるように、先生は温かくて厳しくて、面白い(*^o^*)

元気になります。

グリッサ妹とは、別の集まりでも会ってるし、メールもしてるし、ミクシィのアプリもやってるけど、やっぱり一緒にレッスンするのは違う。フィット感がありました。

また、時々レッスンやろうね♪~θ(^0^ )
by a-takechan | 2010-10-06 01:47 | お稽古場 | Comments(2)
Commented by M代 at 2010-10-06 11:30 x
えーん(T_T)その通りです~
バレエだけじゃないんだよね。
私も最近イライラしてたけど、みんな忘れさせてくれました。
身体は鍛えて心は癒す。
すばらしいです。
また、ちょこちょこ行きます(^O^)/
Commented by a-takechan at 2010-10-07 22:07
そう、単なる習い事を超えてます。でも、「笑いに行く」って先生的にはどうだろう?(^_^;)
もちろん向上心を失わず(最近薄れてるような)
<< 死活問題 第3回 練馬音楽祭 >>