人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死活問題

毎回この騒ぎは繰り返される。

講習会前の採寸(^_^;)

そして喉元を過ぎてしまうんですね~

仕事のせい、という言い訳ができないほど、ここのところ外食、食べ歩きが続いている。代謝も落ちている上、レッスンに行けない日も。

そのうえ、いろんなストレスも(@_@)


 しかし…今回、身に染みたのは、「デブはお金がかかる」ということ(≧ε≦)

今回、練習用のチュチュを購入しようということになったんだけど、何度試着してもウエストが入らない。

さすがに凹んだ。

ネタにするゲンキもないほど。

そのうえ、特注すると値段が倍になるというのだ(`∇´ゞ

あんまりだ~

同じお稽古場のTちゃんは無邪気に、「まだ時間あるし、痩せればいいよ」というけど、そう簡単にはいかないのよ。

先生が真顔で、「自分で当て布をつけるという手もあるわよ」とおっしゃるのを聞くとますます凹む。

ほかのみんなはすんなりと簡単に入ったのかしら?

となると、加齢による肥満なんていう理屈は通らない。

皆さんおキレイなのだ。

最近、内臓冷えてるしな~

せめて禁酒?

うーん

凹んでないで生活の見直しかな?

という舌の根も渇かぬうちに、有休取って友人とおいしいランチを食べに(^_^;)

とにかくあと三ヶ月、少しでも何とかしましょう。
by a-takechan | 2010-11-05 00:09 | ダイエット | Comments(2)
Commented by michiye at 2010-11-12 14:42 x
腸洗浄→断食道場→Kさんおすすめの禅寺で精進料理を習って実践!とか?でもね〜、筆やのカレーもおいしかった☆シチューもおいしそうだった☆☆ぜひ今度ご一緒しましょうヾ(^^へ)
Commented by a-takechan at 2010-11-15 19:15
michiyeさま
原因も対策もわかってるんです(^_^;)
あとは実行するのみ。やっぱり体を温めないと~
<< 千里眼 久しぶりにグリッサ姉妹共演(競演?) >>