第四回練馬音楽祭

 新年会もかねて(?)行われた音楽祭(笑)。
年末年始のスケジュールが詰まっているので、幹事の元ちゃんに、「音楽祭はいつやるの?」と催促までしたわたくし。どんだけ好きなんだよ。

 いや、もちろんカラオケも好きですが、いつも言ってるように、このメンバーが楽しいのかも。今回も楽しかったです~。 確実なレポートは例によってほかの方にお任せして(またもや手抜き)、自分自身の反省を。

 あら~、年とともに声って出なくなるのね。 全然ダメダメ。でも、男性陣はみんなうまいのよ。日ごろからどんだけ遊んでるんでしょうね~。 ちゃんと声出てるし、高音も伸びる。
 それに加え、気持ちでは頑張っていても、体がついていかなくて、踊って歌ってるとゼーゼーハーハー息切れが…(苦笑)

 さすが、若いうっちっちーさんは、今回も体のキレ、よかったですね~。

 カラオケはもちろんのこと、真打はギターの弾き語り。ぐるめっちーさん、前半はカウンターでボンヤリ(あ、失礼)していたのに、ギターを持つと別人でしたね~。

 次回までに、筋トレとウォーキングで体づくりだわ。
[PR]
by a-takechan | 2011-01-12 11:57 | その他 | Comments(10)
Commented by グルメッチー☆ at 2011-01-12 16:39 x
激しいダンス、お疲れ様でした!(笑)☆
とても楽しかったです(^_^)v☆

それにしても、「やめてください!」が大うけでした(笑)☆

次回もよろしくお願いします!☆
Commented by ウッチッチー at 2011-01-12 18:31 x
若作りのウッチッチーです(笑)。キレがあるなんてお世辞でも嬉しいね。
実は体力の限界を感じていました(笑)
私も次回まで体力づくりしなくちゃ。
Commented by a-takechan at 2011-01-13 12:15
グルメッチーさん
 カウンターではお子様モードでしたけど(笑)、ギター持つとオーラが(まぶしい!)
 さすが~
Commented by a-takechan at 2011-01-13 12:17
ウッチッチーさん
 あのメンバーだと、永遠に「一番年下」じゃない?
そうそう、体力作りとボイストレーニング(?)と、ステップの練習ね。
you tube見て研究しなくちゃ
Commented by yochy-1962 at 2011-01-14 21:58
どんだけ遊んでる、じゃなくて、これは天性、なの。あなたが天性のボ◯のように、オレは天性の歌手、なのね(笑)。
今度は淳子ちゃんをよろしく。
Commented by 元坊 at 2011-01-15 05:13 x
練馬まで毎回ありがとうございます。
A子さんが一番マイク独占してましたよ。
(笑)
次回は春に第5回目開催します。
その時もよろしくお願いいたしますね♪
Commented by ぽぱい at 2011-01-15 05:17 x
ふたの腕親方!
楽しかったですねぇ♪
やっぱ女性がいると盛り上がるよ。

次回は中森明菜でよろしく、ダンスもやってね(^_-)-☆
Commented by a-takechan at 2011-01-24 13:12
yochyさま
 私も「天性の歌手」がいいな~。以前占い師に、「美空ひばりと同じ星」って言われたんだけど(爆) 単に5月生まれってだけかも。
 そうね~。淳子ちゃんだと『追いかけて横浜』?(ちょっと違う)
Commented by a-takechan at 2011-01-24 13:13
元坊さま

 え? マイク独占? いえいえ… あ、酔っ払うとそういうとこあるかな~(笑) お客を差し置いて一人で歌っちゃうんじゃ、店のオーナーにはなれそうもないかな? バイトも無理?
Commented by a-takechan at 2011-01-24 13:14
ぽぱいさま

 明菜もワンパターンじゃなく、違う曲も練習します! ダンス…頑張ります! まずは有酸素運動で肺活量アップ
<< 本番まで秒読みだというのに(汗) 久しぶりの太鼓、やっぱり楽しい >>