人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読ダイエット

 今、呼吸法がマイブームなんですが、こんなの見つけました。「朗読ダイエット」だって。
まあ、言ってしまえば腹式呼吸がダイエットにいいってことらしいんだけど、以前から、ちゃんと声が出るようになるようになりたかったので、面白いと思いました。
 何より、久しぶりに見るドリアン助川が別人!? え~、金髪の「叫ぶ詩人の会」の人でしょ。 もっと前にはモヒカンみたいな頭してたよ。 やせただけじゃなくて、何だか不思議な人に…。 でも、いい声だな~。

http://www.youtube.com/watch?v=1ktPEMtz6O4

http://www.youtube.com/watch?v=OaRL95rYt1g

http://www.youtube.com/watch?v=MUeY6i8Rvvc

http://www.youtube.com/watch?v=LQkkMv8Qutg

 きっと本は買わないと思うけど(笑) っていうか、youtubeでこんなに流しちゃっていいの?

 あ~、朗読やりたいな(って別問題)
by a-takechan | 2013-01-03 00:56 | 健康 | Comments(2)
Commented by a-takechan at 2013-01-17 00:15
このヘンな広告入るの消したいんですけど
Commented by a-takechan at 2013-01-17 00:26
有料にしないと出ちゃうんですね。そんなの聞いてないよ。ブログやめようかな~
<< 湘南バレエコンペティション 今年もよろしくお願いします >>