人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スタジオオープンしました!

いよいよ新スタジオがオープン。
レッスン始まりました。

やっぱり明るくて、新しくて気持ちいい^ ^
まあ、まだ慣れない部分もありますが、気分も新たに頑張りましょう(^-^)

今まで行けなかった平日のクラスを再開!
翌日の朝は起きるの大変だけど、体はスッキリしますね。
いきなりレッスン時間オーバーしちゃってヘロヘロでしたが。

 そっか~、貸しスタジオじゃなくなると、もしかしたら、レッスンエンドレス?
居残りとか…合宿とか? 
 いや~、洒落にならない…。

仕事とバレエの両立はなかなか大変ですが、何とかやりくりして頑張りたい!

 「初めてのポワント」にも出る予定です。マジで体重落とさないと、ポワントは厳しいな~。
ポワントは特に興味無いとはいえ、体をまっすぐ立たせるにはいいかなと思う。 

 また報告します。
そうそう、このブログは宝塚のブログじゃなくて、バレエブログなんで…一応…(笑)。
by a-takechan | 2013-11-20 00:43 | お稽古場 | Comments(0)
<< 久々のシルヴィ・ギエム 花組公演 >>