高橋大ちゃんの思い

 ブログには書いていませんでしたが、フェイスブックなどでは、オリンピックのフィギュアを見ては、大騒ぎしておりました。

 以前から書いていますが、私は高橋大輔の大ファンです。

 もう、彼がリンクに立つだけで、世界が変わります。 まるで、音楽そのものを演じているような。

 だから、本当は、ジャンプとか回転とか、どうでもいい…。

 でも、オリンピックだから、そうも行きませんよね。

 ソチを最後に引退を決意している話は事前に知っていたので、

 フリーの演技、涙無くしては見られませんでした。

 ビートルズメドレー


 ロングアンドワイディングロードですよ!

 インマイライフですよ!

 今日のスポーツニュースで、はっきりと本人から、あのフリーの演技にこめられた思いを聞き、

 またもや涙。

 大ちゃん、オリンピックは卒業しても、これからも素晴らしい演技、見せてください!

 応援してます。

☆あ、余談ですが、私は織田君も好きだけど、ソチオリンピックでは泣きすぎ? いや、もともとだな~。
[PR]
by a-takechan | 2014-03-19 00:08 | その他 | Comments(2)
Commented by M代 at 2014-03-31 11:57 x
そういえば、昔観たグランプリファイナルで
織田君も高橋大輔君も観てました。
真央ちゃんも。あと中野由香里さんも
すごいメンバーだったなあ。
Commented by a-takechan at 2014-03-31 23:56
M代さん、生で観てるんだ! いいな~。
<< 「先生」の力ってスゴイ! DVD鑑賞感想 『大江山花伝』 >>