まさか、グレーテルのかまどで泣くとは…

 最近、サッカー熱が冷めていたとはいえ、今も松田直樹の大ファンです!
友人が、このお菓子を紹介する番組に、「松田直樹が出るから見て」と。

http://www.nhk.or.jp/kamado/

 そうそう、松田さん、スポーツ選手なのに、甘いものが大好きって話は、ファンの間では有名でした。

 でも、激太りして怪我が増えたことで、食事制限して甘いものを食べなくなったんだそうです。

 やんちゃでアバウトな性格みたいに思われがちですが、やるときはやる!

 チームのために、誰よりも熱い人でした。

 イケメンでしょ?と私がいくら力説しても、母は理解してくれませんでした。

 2002年ワールドカップのとき、母は常さまのファン。

  「だってイケメンで頭がいいでしょ?」だって。

 松田さんだってそうよ~!

 あ~、2003年の優勝のときの映像がEテレで流れるとは。

そう、私は、熱い人が好きなのだ。
[PR]
by a-takechan | 2014-05-24 00:10 | その他 | Comments(0)
<< ファンになってから初のムラ訪問 みっちゃんがスタンダード >>