人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組公演 前田慶次・My Dream TAKARAZUKA2回目

 阪急の貸切公演に行って来ました。席は違うけど、かなりの人数で観劇。
第一回目を観た後、いろいろと話を聞いたり、改めてあらすじを読んでから、今回舞台を観て、一回観ただけでは理解していなかったことがいろいろとわかりました(汗)。
 あ、そういうことだったのね~。
 スッキリしました(笑)

 前回は2階席でしたが、今回はお楽しみ袋付きの1階席。 
1階ならではの迫力がありました!

 まっつさんのラブシーン、ばっちり見ましたよ(笑)
 
 松風の演技にさらに磨きがかかって、笑いを取ってましたね。

そういえば、前回、蘭寿さんの退団公演のお楽しみ袋は「醤油サブレ」でしたが、今回は金沢のお菓子でした。前田家だから?
 休憩時間には公演スイーツの「松風んざい」も食べたし。

 ショーに関しては、カッコよかったけど、まだまだ追いきれない感じ。

とはいえ、基本的な感想は、1回目とそれほど変わりませんね。うん、直感が一番。

 今回も、観劇後はお茶しながらあれやこれやと話をして。それがまた楽しかったです。

 そうそう、宝塚先輩のM美さんから、過去の『エリザベート』の映像をいろいろとお借りしました。これで、エリザのお勉強ができそうです! 嬉しい!

 Kさんからも、スカイステージの番組をいろいろとダビングしていただき、本当に感謝! 
by a-takechan | 2014-08-18 00:15 | 宝塚 | Comments(0)
<< エリザベート、チケット難民 宝塚 過去の映像 蘭寿さんの ... >>