東京で、初の出待ち!

東京で、どころか、人生初の出待ちでした^_^
考えたら、ムラで出待ちはしてません。あれは、入り待ちでした。
http://atakechan.exblog.jp/22373579/

今日は、花組、東京の舞台稽古。ファンクラブからのメールで、出待ちは夜の9時ぐらいになると。

今日は、夕方から仕事で出てましたが、逆に、遅い時間なら出待ち行けるかも~。わ~、行っちゃおうという気持ちに。お手紙書いてないけどねー。

仕事が終わって、まだまだゆっくりだわ、と思ってメール見たら、時間変更?8時?
え?(^^;;。芝公園から、浜松町まで走りましたよ~。
コンビニで官製はがき買って。
っていうか、官製はがきしか売ってない(~_~;)。

ムラでは、下書きして、綺麗な便せんに書いたというのに、今度はいきなり官製はがき、しかも、駅のホームで書くという…あーあ。

それでも、やっぱり行こう!と!

初めての1人参加(初めてのお使いみたい)

ぜーぜー言いながら、やっぱり遅刻!
そして、最後列と間違えて、最前列へ(≧∇≦)。

優しいスタッフの方が、最後列まで連れて行ってくださいました。いきなり恥ずかしい。
でも、待ってる間に周りの方とおしゃべりしたり、結構楽しかったです。立ったり座ったりも慣れれば平気ですね。

いや~、待ってる間、下水が臭かったんですが(汗)

「臭いですね~」とか言いながら、和気藹々。

「私、出待ち初めてなんですー」とか周りの方とおしゃべり。
みっちゃんファン同士だと思うと、何となくお友達気分になりますね。

そして、いよいよみっちゃん登場!

ムラでは、列を作ってお手紙渡しに行ったんですが、今日は、みっちゃんがお手紙受け取りに来てくれた?\(^o^)/

いや~、お手紙受け取ってもらうと、ホントに嬉しいですね。仕事の疲れも吹き飛びます。

考えたら、みっちゃんが一番疲れてるはずなのに、あんなにニコニコ。

で、最後列ということは、車から一番近かったんですよ。

すっごい近くでみっちゃん見て、またもやボーッとしてました。

ドキドキもあったけど、今日は、参加した!という達成感もあったな。

みっちゃんは、みんなの前でニコニコとお話ししてくださって。
今日のお稽古は、運動会の話で持ちきりだったそうです。

ファンクラブの先輩にメールで報告したら、「アニバーサリーだね」って。

そうかー。

初めての出待ち。

これからは、会のスカーフ、持ち歩かなくちゃ。
[PR]
by a-takechan | 2014-10-09 23:56 | 宝塚 | Comments(4)
Commented by A子 at 2014-10-10 08:14 x
昨晩、変な夢、見ちゃいました^_^;。なぜか、宝塚のお稽古場で出待ちをする私たち。出待ちというより、レッスンの見学(≧∇≦)。
そこへ、Eちゃん先生が現れて、何やってんの?って。Eちゃんはレッスンしに来たらしい。私もよせばいいのに、いろいろとベラベラしゃべっちゃって。で、「
へ〜、ブログやってるんだー」と言われて、マジで、ヤバイ!と思いました。
あと、みっちゃんのCDが発売されたみたいでした。夢の中の話。
Commented by ムコ。 at 2014-10-11 10:39 x
A子さんこんにちは。名前変わりましたムコ。です。わかります?

うわーーなんだかわたしまで恥ずかしい舞い上がった気分に。。ドキドキ。
ムラでは通りすがりでよく出待ちいりまちの風景を見ていたので見慣れた光景なんですが、、、みっちゃんの出待ちにはじめていかれたってのが、疑似体験みたいでドキドキ。
こういう時のお手紙って何をかかれるんですか?
今日は仕事終わってから来てマイ初日はいつですです。頑張って下さいみたいな?もーーー何をみんな書いてるのかなあと思って自分もドキドキします。。。そうです。わたしはまだ書いたことがありません。。
Commented by a-takechan at 2014-10-11 23:40
ムコさま。びんたんさまですか?
 皆さん、お手紙どういうこと書くんでしょうね? 私は、初めてみっちゃんにお手紙書いたときは、いつごろから何を見てファンになったか、みたいな話を書きました。
 公演後は感想とか?
 昔から手紙好きなんで、書きたいことを書いてます。
 ぜひ、書いてみてください。楽しいですよ~。

 ファンクラブから、毎日、入り待ち出待ちの時間をお知らせするメールが来るのですが、みっちゃん、楽屋入り早い! 明日は11時公演だから、朝8時? なかなか入り待ちは難しいですね~。早ければ、出社前に行けるかもしれませんが…。
 先日はお稽古中だったので、それほど人数はいませんでしたが、公演始まったら、人は多いんでしょうね。 私も今までは通りすがりで見ていたのですが、自分が並ぶと、また違う気分になりますね。今頃は気候がいいから良いですが、冬寒い時期とか、夏暑い時期は大変かもしれません。
Commented at 2014-10-20 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 花組エリザ、東京公演マイ初日 カラオケでヅカ歌三昧 >>