すべてはみっちゃんのため

みっちゃんがトップに決まってから、満を持して、スカイステージへの加入を決めました!

で、アナログのレコーダーだと、DVDにダビングできない。

というので、これまた一大決心をして、ブルーレイ買っちゃいました(≧∇≦)

メカに弱いんですが、「繋ぐだけ」と言われましたし、みっちゃんの番組を録画するためなら、マニュアルも読むわ!

☆ニュースで見たんですが、ワンピース、歌舞伎になるの??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00034425-crankinn-ent


でも、どうやって?

ルフィもだけど、ナミさんは?

あ、そもそも和物じゃ無いよ。

でも、普段歌舞伎観ない、若者が来るでしょうね。

亀ちゃん、いや、猿之助さん、期待してるよ。
[PR]
by a-takechan | 2014-12-23 00:07 | その他 | Comments(3)
Commented by M代 at 2014-12-23 13:15 x
すごいなー。恋のちから^^
みっちゃんのトップ披露たのしみだね
Commented by a-takechan at 2014-12-24 00:20
全国ツアーは発表されたけど、本公演お披露目は何になるのかな? 真ん中で羽根しょったみっちゃん観たら、泣くわ。
 スカステは、契約の関係で、来年からしか見られないらしく…。早くディナーショー見たい!
Commented by A子 at 2015-01-03 00:37 x
テレビがアナログで古くて、どーもブルーレイ繋げないことがわかり、テレビまで買っちゃいました〜。
まあ、結局業者の人に見てもらわないと、分からなくて(汗)

でも、みっちゃんのディナーショー、見ましたよ!何とか古いハードディスクに録画もしました。

ハードごと、取っておきます!

素晴らしかった〜!

生で見たあと、録画も見ちゃって。新年早々夜更かし。

感想は、もう皆さん書いていらっしゃるので書きませんが、「あー!もう!、クー!」って感じですよね。

あの映像では、正直、ライブの素晴らしさ、雰囲気は伝えきれてないと思います。

参加した人が羨ましい!

スゴイ、ぎゅうぎゅう詰めで、会場がヒートアップしてるのは分かった。

サックスも素敵だけど、あのフラメンコはすごかっただろうな〜。

あ〜!
やっぱりかぶりつき希望。

あー、家電、ホントにどんどん進化し過ぎ
<< この1年を振り返る 大人になっても成長できる! >>