人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔さん 過去の映像 『バレンシアの熱い花』

ブログ、ご無沙汰してました。仕事が忙しかったのもありましたが、書きたいことあれば、寝る時間削っても書きますからね。

でも…いい加減、次郎吉ロスとか言ってられないかなと思い(^^)。

みっちゃんは、すでに前を向いて歩いてるはずだもん。

まあ、この間、瀬戸さんのオムライスとかで、かなり盛り上がってはいました(^^)。

さて…

バレンシアの熱い花、スカステで放映してました。

2007年宙組ってことは、みっちゃんがいる!と思い、録画。
何となくタイトルに覚えがあり、でも、初舞台の時期じゃないし、ストーリーの記憶も無くて。

またまたTちゃんに聞いたら、私たち、観たみたいです。

当時、知り合いが宙組にいたんですね。

「台風の日だったよ」と言われ、あー!と思い出しました。
電車止まるとイヤだからと、途中で帰ろうかと思ったのですが、結局最後まで観ました^ ^

当時から、ショーは大好きで。

でも、例によって、芝居は覚えてない!

新鮮な気持ちで観てみました^ ^。

蘭寿さんとみっちゃん、超カッコいいじゃないですか!
2人役替わりだったようですが、放送は、蘭寿さんがラテン男のラモン、みっちゃんがロドリーゴ伯爵。

蘭寿さんは、そりゃラテン男、似合うに決まってるとして。

いや~! みっちゃんの2枚目ぶりにビックリ!
以前は、超路線だったと聞いてましたが、あんまり見慣れてないので(^^;;。

特に、貴族の若者という役がぴったりですね~。
爽やかで品があって、ちょっと青い感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2007年というと、8年前?
エエ声は、この頃からそうですね~。
歌もいい!

何で、生で観て、目がハートにならなかったんだ~。

あら、まさこさん(十輝さん)、カッコいい。悠未さんも、悪役だけど素敵です。スッシーさん、悪いやつだー。

ストーリーも、まあまあ面白かったです。
でも…最後が何だかあっけないというか(ーー;)

うーん。

記者と皇帝も見ましたが、その感想はまた後ほど。
by a-takechan | 2015-02-11 23:56 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by ちゃこ at 2015-02-14 09:14 x
ブログに来ていただき、ありがとうございます♡
さっそくのぞきに来ちゃいました(*゚∀゚)
バレンシア、みっちゃん、役代わりだったんですね!!
いやーん別ヴァージョンも見たい♡
これはDVDじゃないと見れないですかね…。
なんせ、みっちゃんかっこいいですね!!
イケメンバンザイ!!
Commented by A子 at 2015-02-14 13:25 x
ちゃこさん、さっそく来ていただきありがとうございます。
そうなんです!別バージョンも見たいですよね。
私は最近身始めたもので、これからいろんな過去のみっちゃんを見ていきたいと思います!
初舞台のシトラスの風では、美少女みっちゃんが見られます(^^)。
スカイステージのほか、先輩方に昔のビデオ借りたりして。
また、ご報告しますので、よろしくお願いします。私もまた、ブログ読ませていただきますね(^^)
<< 飲めばメロメロ…危険なお酒、「北翔」 まだ廃人… >>