人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔さん過去の映像 2011年FNS歌謡祭

 3日に行われたみっちゃんの「親睦会」。行かれた皆さん、幸せだったみたいですね!良かったです~。

みっちゃんに会えない間、少しでも「過去のみっちゃん」について知りたくて、いろいろと過去の映像を見ているのですが、大空さんファンの方(ビデオ借りた人とはまた別の人)から、DVDをお借りしたりダビングをいただいたり、またまたいろいろな映像を見ています。 そちらの感想も少しずつ書いていきます。…というか、見切れない!

 それと同時に、スカイステージを見るのもやめられず…。 連休中、テキパキといろんなことをする予定だったのですが、なかなか進みません(汗)
 
 中でも印象に残ったのは、アキラ(瀬戸かずや)さんのインタビュー。

 あれだけカッコイイし、男っぽいし、人気あるし…と思っていたのですが、下級生のころは結構苦労していたようですね。 『次郎吉』で金さんをやったことが大きかった…。と。 マギーさんもそうでしたが、みっちゃんと共演したことで、きっと大きな何かをつかんだんだろうな~。 お誕生日にみっちゃんから扇をプレゼントされたとか。 
みっちゃんとの共演が、ターニングポイントになるかもしれませんね。

 あと、ついさっき見たばかりの、高汐巴さんのインタビューも心に沁みました。
私は、望海さんのブリリアントドリームネクストに出演されているのを見て、初めて知ったというくらい、現役時代を存じ上げ無いのですが、とても素敵な方ですね。 
 今もお綺麗。 もちろん美しい方ですが、内面から出る美しさもあるかな~。
 ご自分がトップになったばかりのことを振り返り、組のトップとして、先輩として、どうあるべきかという話、なったばかりのつらかった時代、そして、退団後の話、何だかじーんときてしまって。
 
 思いのまま、つらつら書きましたが、今日は2011年のFNS歌謡祭の写真を載せます!(笑)

 これも、以前一度見たのですが、今、また見てみると思いも違いますね。

 前回のブログで、宙時代は、もったいない使われ方をしちゃっていたのではないかというようなことを書いたのですが、この映像では、キラキラみっちゃんですね! 
 でも、このころは専科に異動すること、分かっていたんですよね?

 みっちゃんはもちろんですが、やっぱり宙組 カッコイイ~。

 まだ、このころはまさこさんも、春風さんも、組替え前ですね。 スッシーさんも素敵だし。ほとんど全員名前が分かる(笑)

 例によって、画面の写真を撮るのが下手なのですが、何枚か載せますね。
 
 みっちゃん、歌はもちろん、ダンスもキレキレ! 素敵~。

北翔さん過去の映像 2011年FNS歌謡祭_e0086874_033408.jpg

                北翔さん過去の映像 2011年FNS歌謡祭_e0086874_034499.jpg
 
 
北翔さん過去の映像 2011年FNS歌謡祭_e0086874_035577.jpg


☆これ書きながら、野々すみ花ちゃんの退団前のインタビュー、「微笑みをあなたに」を見ていたんですが、う、また泣きそう。
 すみ花ちゃん、好きだ~!
by a-takechan | 2015-05-06 00:38 | 宝塚 | Comments(4)
Commented by ムコ at 2015-05-07 15:25 x
こんにちはーー
ちょっとだけお久しぶりです!!

きゃーーキラッキラみっちゃん!!!
このときわたし、まーーったく宝塚から遠のいていたようで、
地上波に出ていたことさえ知らなかったんですよねぇ。。がっかり。
みっちゃんのことは頭の隅にありながら、子育て中、、だったのかなぁ。。

宙組大好きだったけど、、パラダイスプリンスのときも
みっちゃんの使われ方がもったいなすぎる気がして
もうあの頃から、なんだかもったいない、、ハラハラ、、、、
という感じがありましたしね。。

お茶会、幸せだったみたいですねぇ。。
いいなあ。。
もうここまで忙しくなるとわたしは無理そうです。
公演ならばうまく誤魔化せば周囲を説得できるけど
お茶会となると、、送迎を放れないので(涙

ちえちゃんサヨナラ、みっちゃんが就任、
ドキドキですがあと数日ですね。ドキドキだわーー
Commented by A子 at 2015-05-08 08:32 x
ムコさま、お久しぶりですー。お忙しそうですね?ご実家が宝塚なのに、残念ですね。でも、私もそうですが、できる範囲で応援でいいんですよ!魂だけは、会場に。
娘さん、バレエにのめり込んでるなんて、スゴイじゃないですか!
パラプリはまだ見てないのですが、そうですかー。役の幅が広くなり過ぎると、王子様じゃなくなりますね?確かに昔からのファンはやきもきしそう。
そう、もうすぐだと思うとドキドキしますね。
また、お手紙書こうっと。
Commented by yayoi at 2015-05-08 14:58 x
こんにちは。ハッピーバレリーナさん。

みっちゃんのトップ就任が本当にまじかに迫って
なんか私も関係ないのにソワソワ、ハラハラ、ドキドキしてます。
みっちゃんについていきます。
こそっりと必死で見に行きます。
それからみっちゃんの画像いただきました。
かっこいい!!
Commented by a-takechan at 2015-05-10 00:31
yayoiさま みっちゃんの写真、もっと良く撮れていれば良かったのですが…。今度また、キラキラ写真を見つけたら載せますね。
よろしくお願いします!
<< My初日がMy楽~星組公演『黒... 北翔さん 過去の映像 『華やか... >>