北翔さんお披露目全国ツアー 仙台公演

私、まあ以前から横浜公演は観てますが、ホントの地方公演って観たことがなくて。

全国ツアーらしい気分を味わいたかったこともあって、仙台公演行ってきました。
土日、それぞれ1回ずつ公演を観たので、時系列とかバラバラになりそうですし、ちょっとコーフン気味なので、わかりにくかったらゴメンなさい。

劇場が一階席だけで、後ろの方も観やすかったです。

初めて宝塚観る人もいるんだろうな。後ろの客席の方たちもそうだったみたい。

会場は満員御礼!入場前から熱気ムンムンでした^ ^

みっちゃんも、大海賊チーム全体も、進化してたような。

チームワーク良くなってるし、こなれてきてます。

大海賊、観てるうちに、だんだん良い作品に思えてきました^o^。

ご当地アドリブも楽しい!

聞き耳役の壱城さんが、いろいろ言ってました!

しーらん:舞踏会場って、スゴイな。牛タンの匂いがするなー。

みっちゃん:笹かまの匂いもするぞ!

しーらん:笹かま食べて来ようっと。

みたいな(ニュアンス)
★2枚目エミリオが、いい声でいきなりこんなこと言ったので、うれしかった~。

あと、ショーの方で、中詰め後、みっちゃんライブ前の男役さんの踊り、元は何て言ってたっけ?ルンバ?
→幸せのルンバだそうです。

それを、「ずんだ、ずんだ」って歌ってました(^_^;)

土曜日公演で、あれ、最初に聞いた人、分かるかな?と思ってたら、日曜日には、「ずんだ」って、よりハッキリと発音してました??
(夜公演では、牛タン!も出たとか)

みっちゃんライブ部分、2階席が無くて、全体が見えることもあって、みっちゃん後ろの席まで走って大勢の人とタッチ!

歌いながらあれだけ走って息が切れない、そして、曲に合わせてピタリと場所に戻るのはホントにスゴイ!

でも、あんなスピードで走って、転んだらどうするのー、とヒヤヒヤしました。

ミスターロンリーのときのおじさんいじりもバッチリ!
土曜日は、お客様から何かを受け取り、それに向かって愛おしそうに歌ったんですが、何あのおにぎり、と思っていたところ、むすび丸っていうんだって。Twitterで知りました。

http://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/


日曜日は、午前公演。22列と後ろの方でしたが、通路側。もしかしたらーと思っていたら、みっちゃんとタッチできましたー。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう!ボーッとしちゃって。
観光どころじゃなくなり、公演後はお茶しながら、お手紙書いたりTwitterやったり、グラフ読んだり。

そうそう、グラフは会場でゲットできたんです!

もう、話題沸騰でしたが、私は、あの見開きページのみっちゃんにやられました。

開幕5分前のベルの時に見て、きゃっとなり、ドキドキ。

グラフの話題で、隣の席やその隣の席の方とも盛り上がりました。
2冊買うって(≧∇≦)

何だか急に親しくなれたような。
みっちゃんファンは一つ!

土曜日、公演後、会場で待ち合わせた友人と、牛タン行きましたよー^_^

劇場の近くに、美味しいと言われてる店があって、そこで特に分厚い特選牛タンとか、牛タンのにぎりとか、いろいろ食べました!
いやー、牛タンの概念が変わりましたね(≧∇≦)

あーあ。
すごく楽しかった2日間が終わってしまいました。
あーあ。もっと観たい!

仙台、次回はぜひ、観光もしたいですね。

今回、ブログやTwitterでお世話になっている人たちと、お茶したりいろんなお話しができて楽しかったー。

ありがとうございましたm(._.)m

★帰りの新幹線、大雨の影響で大幅に遅れたり、ちょっと大変でしたが…。駅弁の「海鮮ちらし」美味しかったです。食べることにも手を抜かない(笑)
e0086874_12215050.jpg
e0086874_12224194.jpg
e0086874_12231398.jpg
e0086874_12235231.jpg
[PR]
by a-takechan | 2015-06-22 12:24 | 宝塚 | Comments(5)
Commented by katsu at 2015-06-22 13:20 x
こんにちは。電車の中でブログ読まなくて良かったです。涙出てきて、人前で危ない人になるところでした。
舞台がとにかくあったかいのです。みんなが輝いていて。
明日、大宮でもう一度楽しみたいと思います。
ブログの更新楽しみにしています!
ハイタッチ羨ましい(^^)
Commented by A子 at 2015-06-23 08:56 x
Katsuさま。本当に温かい気持ちになれる舞台ですね。思い出すと、また泣けます。会場が少し小さいので、余計、客席と舞台の一体感があって、素晴らしい雰囲気でした。仙台は、バスツアーとかもあったみたいですよ。聞こえてくるお国訛りも心地良かったです。舞台はハードですが、生徒さんたちも各地を楽しんで欲しいですね。大宮、いいですね。思いっきり楽しんで来てください
Commented by A子 at 2015-06-23 08:59 x
ハイタッチ、ウフフ^_^。今年の運を使い果たしたかもしれません。
Commented by たぬちゃん at 2015-06-23 22:47 x
神奈川とはまた違う感じで楽しかったですね。
地方は皆んなが自由ですよね(笑)

次はガイズまでみっちゃんに会えません(−_−;)
耐えれるかなー(。-_-。)
Commented by a-takechan at 2015-06-24 12:00
たぬちゃんさま、お会いできなくて残念でした~。そう、袋をガサガサして、飴食べてるおばさんがいたり、携帯の画面をなかなか切らない人がいたり、途中で席を立ってトイレ行く人がいたりして、ちょっとびっくりしたところもありましたけど(笑)、みっちゃんの歌が始まると、皆さん集中していたような。みっちゃんには、吸引力がある!
 私も、ガイズまで会えません…耐えられないかも~
<< 北翔海莉の決意と旅立ち はじま... 北翔さんの波状攻撃 >>