人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔ファンがオヤジ化してしまう件

宝塚ファンの中でも、いろんなスターさんのファンがいて…。

ジェンヌさんのタイプが違うからこそ、いろんなファンがいるんですよね。

ファンにとっての萌えポイントって、微妙に違ったりしますし、同じみっちゃんファンでも、違うな~と思う部分もしばしば。

もしかしたら、私が特殊(?)なのかもしれないんですが、私は、もともと、「宝塚の男役」としてのみっちゃんファンでは無かったもので。

弟キャラのみっちゃんとか、色っぽいみっちゃんとか、素顔の可愛いホワホワみっちゃんも大好き…

…で、最近のみっちゃんは、男役としてカッコイイし、素敵だし、キャーっとなってるのですが、どうも、ツイッターやブログなどを読ませていただいた感じでは、私と同じような感覚の方たちも結構いらっしゃるような気がします。

まあ、男性ファンも多いみたいなんですけどね。

黄色い声で、「キャー!」というよりは、昔のアイドルファンのお兄様方のように、お揃いのハッピとか着て、「みっちゃ~ん(野太い声)」とか言っちゃう感じ(笑)(*・∀-)☆

『シャングリラ』のカイにキュンキュン来たり、『雨に歌えば』のリナたんにフエーっとなったり。
ビルボードライブのときには、あの『Smooth Operator』の色っぽいみっちゃんには、周り中「鼻血」でしたね(〃▽〃)

何だろう? 
もちろん、エンターテイナーだし、技術も人柄も素晴らしいのに、何だか可愛くて、時々頼りなくて…。また、「家に帰ると泣いちゃう」とか言うもんだからさ~。「みっちゃんは私たちが守る!ウォー!」みたいになる(笑)

みっちゃんが落下傘で星組トップになるときも、もう心配で心配で、ドキドキしちゃうし。

もちろん、そんな心配はいらないわけですが。

『ガイズアンドドールズ』だって、東京公演、友人たちが観ると思うと、何だかそわそわして。
「感想なんて人それぞれだし~」とか言いつつ、「良かったよ」と言われると、「そうでしょ、そうでしょ」と何だかホッとするという。

もう、自分の立ち位置がよく分からなくなってます。

ファンなんてそんなもん?

みんな、身内感覚になっちゃうの?

別のブロガーさんもおっしゃってたんですが、今まで、アイドルとかにキャー!となったこともなく、増してやファンクラブに入ったり、こんなになったことが無いもので。
何が普通なのか、よく分からないんですよ。

まあ、これからも、自分の気持ちに素直に生きていこうと思います(大げさ)

★来年の大劇場公演、『こうもり』の画像出ましたね~。
昨日から話題沸騰(笑)なんですが。どんなストーリーになるんだろう?
みっちゃんの髪型がちょっと不思議ですが(笑)、とりあえず2人とも可愛いな~。
今からとっても楽しみです!

北翔ファンがオヤジ化してしまう件_e0086874_1253165.jpg

by a-takechan | 2015-10-27 12:06 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by yayoi at 2015-10-29 11:43 x
ハッピーバレリーナさんへ
私も舞台の北翔海莉さんも大好きですが
出待ちや入り待ちの時に聞くみっちゃんの「お声」
ぽわ~んとして大好きです。人柄が表れて癒されます。
コウモリの画像・・・早く配役が知りたくて、知りたくて。
チケット取に頑張らないとダメだろうなと気合が入りました!!
Commented by a-takechan at 2015-10-29 19:00
yayoiさま
いつもコメントありがとうございます! そうなんですよね~。カワイイし、確かに、声に「癒し効果」ありますよね?マタタビ効果かな?(笑)。実際、みっちゃんファンの方が飼っている、みっちゃんのこと大好き猫ちゃんもいらっしゃるようです。飼い主に似るのかな?
<< 29年ぶり!加美乃素東京貸し切り公演 1階3列目の席で…萌え死ぬ… >>