Guys&Dollsのブルーレイ!

月曜の夜から見たら、もう大変…。

死屍累々ですよ!

生の舞台で観たときも、「キャー、みっちゃんカッコイイ!」となりましたけど。

映像で見ると、また感慨深いですね。

何と言っても、発売されたというだけで感激です。
今回は、本当に劇団に感謝します。

一度発売が延期になり…。

何があったの? と心配になりましたよね。

今回も、予約してあったものが手元に届くまで、「ぬか喜びはやめよう」と…。

著作権の関係なのか? 初版限定らしいですね?

しかも、ブルーレイはもう売り切れだとか?

それなのに、もう、転売サイトに出てるらしい。

転売関係の話は、また改めて書くとして…。

もうね~。

「スターアングル」から見ちゃいました(笑)

あと、お稽古場風景。 

普段、ス〇イステージの画質に慣れているから? ブルーレイの鮮明さにビックリ! 後ろにいる下級生とか、持っている小物とか、全部映っちゃってますね。お稽古場でも、撮影日は気が抜けませんね。

真剣にみっちゃんを見つめる下級生。

ちょっとお疲れの方?

みっちゃんのカッコ良さ、もう、あれこれはすでに書いてますけど。

改めて、スーツの着こなしとか素敵よね~。

スーツそのものも、スーツとシャツとネクタイとポケットチーフがお洒落! でも、これなかなか並の人では着こなせないと思うの。

もうね~。

それから、大好きな1幕のラスト、繰り返し見ちゃう。

というわけで、なかなか全編通しで見られません…

せっかく最近早寝早起きになってきてるのに~。

また、コーフンして眠れません…

★昨日、劇団から、「追加で再生産する方向で動いている」という発表が出ましたね。素晴らしい!
劇団の本気を感じます。
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20160607_008.html

 皆さん、転売サイトで高いやつ、買わないでくださいね~! 劇団を信じて待ちましょう!
[PR]
by a-takechan | 2016-06-07 09:19 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by yayoi at 2016-06-08 12:20 x
ハッピーバレリーナさん  こんにちは!!

お久しぶりです。
みっちゃんの退団のお知らせを受け取ってから
覚悟はしていたけど・・・ダメージが大きくて
やっと、抜け出せた感じです。

ガイズのブルーレイ、手に入れることができ
娘とみて・・・涙がまたでました。
カッコイイ!!立っているだけで様になる。
運よくネットでゲットできたけど
必死でした。パソコンが固まった時は
ダメだ!!って思ったけど
何とか買うことができました。
神様に感謝です!!
私にとってみっちゃんって
本当に素敵な方で・・・見習いたいわ。
Commented by a-takechan at 2016-06-09 09:15
yayoiさま コメントありがとうございます。
…私は、「みっちゃんはもっと広い世界で羽ばたいてほしい」と思っていたのですが、逆にジワジワと…淋しくなってきてしまっています。遅いですね。
ガイズのブルーレイ、ネットで手に入れたとは! おめでとうございます!ネットはあっという間に売り切れたみたいですね。
 本当に、立っているだけで、後姿だけで、絵になる!
たくさんの人にぜひ観ていただきたいですよね。
 娘さんも宝塚ファンなんですか?
 親子で観劇、楽しいですね。
 
 劇団にはぜひ頑張っていただいて、今の公演も、ぜひ差し替え無しでブルーレイ出してほしいです!
<< みちふうが「運命の女神様」! 細胞が目覚める! >>