新生北翔海莉 始動

まったりブログに戻るはずが…。

日付が変わって、HPが立ち上げられただけでもびっくりしたのに
https://hokushokairi.com/

ディナーショーは知ってたけど、来春のコンサートも決まってる!

そして、引き続き加美乃素さまが応援してくださるそうです! いや~、ありがたいことです。

個人事務所って大変とか、いろいろと聞きますけど、みっちゃんがやりたいことをやってくれればいいし、
何をやっても応援するから~!
(でも、テレビのバラエティはイヤ…とか、結局いろいろ希望はある)

私としては、歌をやっていただけるのがすごく嬉しい。

こうなったら、夢はニューヨークのアポロシアターでライブだ~!

でもね…、退団の翌日からお仕事していると聞き、… うん、やっぱりマグロなのね。仕方ないのね。

少しはゆるゆると時を過ごしてほしい、ていう気もするんだけど~。 リゾート地でエステとか。

そしたら、エステシャンの資格取っちゃうかな?(笑)

…もしかしたら、ちょっと寂しくなって泣くかと思ってたんですが、泣いてるヒマありませんね。

それより、ファンがヘロヘロ倒れてる場合じゃない、しっかりとみっちゃんを追いかけて走らなくちゃ。

…引き続き、お財布の紐はゆるいままってことね。

宝塚観ない分、お金貯めようっと。

1公演B席で1回観るのと、S席で大劇場と東宝合わせて○回観るのとでは、遠征費宿泊費まで入れると…わ~。

 もうさ~、宝塚卒業して、みっちゃん世界に向けて羽ばたいちゃったら、遠い人になっちゃうかな~。
それでも、いいよ、北の一番星、これからも、追いかけるよ~。

新生北翔海莉の船出です! 

また、船に乗らせていただきます。
[PR]
by a-takechan | 2016-11-23 09:06 | 北翔海莉 | Comments(4)
Commented by ハリー at 2016-11-26 19:52 x
北翔さん、早々と次の港へ出航されましたね!本当、忙しい人です(笑)それでこそ、なんですけれどね(^^)
公式ファンクラブの案内が出ていたので、これは早速加入しなくては!と思っていたら。…案内が消えてしまっていますね。希望者多数でパンクしてしまったのでしょうか。国際フォーラムは是非行きたいので、何とか間に合って欲しいのですけれど。
あ、A子さんは大楽も劇場でご覧になられたんですね。私は大阪でライブビューイングだったのですが、皆さん静かで、お芝居のラストやショーの友情の場面(手拍子が起きたの、初めて見ました!)、イルモンドの場面…拍手したくても出来ずで、1人エア拍手状態でした(^_^;)やはり劇場で観るのが一番でしょうが、スクリーン越しにでも最後の舞台を拝見出来て良かったです。実は家庭の事情で、大阪のライブビューイングでさえ観に行けるか分からない状態でしたので、本当観られて幸せでした。北翔さん、晴れ晴れとした美しい笑顔でしたね。
今後、東京にまで観に行くような方は北翔さんくらいでしょうけれど、地元ですし、星組は結構下級生までお顔を覚えたので、ゆるゆると宝塚観劇は続けようと思っています。が、まず観たいカイちゃんのバウ公演がチケット取れないんですけれどね…。
今後もブログの更新、楽しみにしております。バレエ話も楽しく拝読しておりますので(^^)
Commented by a-takechan at 2016-11-27 17:45
ハリーさま、本当にみっちゃんらしくて(笑)、泣いてるヒマもありませんね。「泣こよか、ひっ飛べ~、チェスト~!」ですね。
ありがたいことに、劇場で観られることになり、ビューイングのチケットは友人が引き取ってくれることになりました。確かに、映像だと拍手とか…。でも、たくさんの人たちにみっちゃんの最後を観ていただけたのは本当によかったな~と思います。これがきっかけでファンになる人もいるかもしれませんし。
ハリーさまも、見られて良かったですね。
ツイッター情報によると、あまりにファンクラブの応募が多くて、対応しきれなくなったようですね。
退団後に入りたいっていうのも、宝塚では珍しいんじゃないでしょうか?
カイちゃんのバウは本当に取れませんね!私は友人のお手伝いでいろいろとエントリーしてますが、全滅です。逆に、カイちゃん良かったね~という気持ちです。
私もこれからは、下級生たちを応援しつつ、ほかの面白そうな舞台や、映画なども観ていきたいと思っています。
バレエ話…。最近は全く書いてませんよね~。
バレエから派生して、呼吸法とかピラティスとか、健康全般にも興味があるので、そちらの勉強もやっていきたいな~と思っています。(健康オタク) 
Commented by ブレンハイム at 2016-11-28 12:16 x
ハッピーバレリーナさん、お久しぶりです。

私は東京へ11/19の出待ちと11/820の入待ちして新宿にライブ見に行って、予想以上に(午後7時発ののぞみを予約していたので)長かったので最後のアンコールあたりから
見ていないのです。気づけば午後6時ちょっと前で
土地勘のない私は・・・アカン、新幹線に乗り遅れたら
大阪に帰られへん!!って泣きながら撤退しました。
画面を見ながら泣いてしまうし・・・
帰りの新幹線でも涙が出て困りました。

これからは東京中心での活動になるので
あまり見ることができなくなるかな?って
大阪のクリスマスディナーショーも19日の月曜・・・
仕事があってその日は休めない(多忙の為)これまた
泣きながらあきらめました。
次いつ見れるのか?わかりませんが
できる限り見に行けたらいいのにと思っています。
やっぱり、みっちゃん最高です。
Commented by a-takechan at 2016-11-28 19:05
ブレンハイムさま、いらしてたのですか? みっちゃんの力はすごいですね~! 本当に、カーテンコールがすごくて!
時間が長かったですね。
本当に夢のようで…。1週間前とは思えないほどです。何だかやっぱり淋しいですね~。

みっちゃんはきっと、大阪でもやってくれますよ!
「世のため人のための北翔海莉です」っておっしゃってましたもん!
<< コレがロスか? 男役「北翔海莉」さんのラストを... >>