人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンも全ての山に登ろう!

ちょっぴりロスになりつつも、師走は忙しい! ボヤボヤしてられない!

観劇が減った分、話題の映画も観られましたし(^-^)

『君の名は』も『シンゴジラ』も面白かった。
『君の名は』のときは、館内隣の席で、紙袋ガサガサ言わせながら、ずーっとポップコーン食べてるやつがいて、集中できず~_~;
何なのあれ。 
『シンゴジラ』はもう一度観たいな。

『グラフ』、『歌劇』はもう読むところ無いかな?と思っていたら、今回まではみっちゃんが出てました。
歌劇では、下級生たちが、まだみっちゃんのこと、みちふうのことを書いてくれていて…。
ありがと~
 
でもまあ、「これがおいにとって、最後の『歌劇』になるだろう…」(カイちゃん風)

 そうこうするうちに、みっちゃん公式サイトに新情報!
3月の国際フォーラム、日替わりコンサート、空欄だった日の情報が一つ出ました。

LE VELVETS (ル ヴェルヴェッツ) って、私は存じ上げなかったのですが、動画などを見て、テンション上がってきました! 実力派でしかもビジュアル系?
ハーモニーがいいな~。ウィキを見ると、身長と出身(音楽大学)でオーディションしたユニットなんですね。(仕掛け方が韓国のアイドルみたいだ)。

公式ページはこちら。
http://le-velvets.com/

メンバーの皆さん、それぞれミュージカルで活躍してらっしゃるんですね。佐藤さんが東宝の『エリザベート』でフランツをやったとか。 みっちゃんとはフランツつながり!

こりゃ、ぜひ行きたい!

 私は、歌の可能性とかでワクワクしてたんですけど、考えたら、長身イケメンに囲まれて、みっちゃんが姫? まあ、そこも見どころね~。ワクワク。

 残りはどなたになるのかな~?

 みっちゃんファンになって、毎回、「次はどうなるの?」って感じでワクワクしますね。

 この時期忙しいので、「この日ははずせない」と思う日に行きたいと思ってるんだけど、でもさ~、みっちゃんのことだから、また観てないと新しい面白いことが起きるかもしれない…。
 
 ビルボードライブのときに、みっちゃん一人でも会場を埋められるし、ホントに素晴らしいステージを堪能しましたけど、今回は、またゲストによって化学反応が起きるでしょ?

 いろんなゲストによって、みっちゃんが刺激を受けて、勉強になるな~ なんて思っていたのですが、考えてみたら、そのゲストのファンの方たちも会場にいらっしゃるわけで、宝塚以外のお客様にみっちゃんを観てもらうんだと思うと、何だかドキドキ(どういう立ち位置か分からん…)

 観客としても、その化学反応起こした舞台を見せてもらえるかと思うと、やっぱり観たい! 万障繰り合わせて、行きたい! でも、チケットは取れるのか…?

 昔から、マイナーなものばかり観てきたので、バレエだって小劇場系だって、チケットさばくのがいかに大変か…って世界。
 みっちゃんの舞台、ちゃんとお客が入るかしら?ってついつい心配しちゃうんだけど、逆だよね。自分のチケット取る心配しないとね。

 みっちゃんが、「すべての山に登れ」って言うなら、私たちもゾロゾロと後ろをついていきます(笑)。いろんな山の、いろんな景色を見せてもらえそう。

みっちゃん、高所恐怖症だから~。怖かったら、脇から支えますから…
 
by a-takechan | 2016-12-06 12:19 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2016-12-08 18:40 x
国際フォーラムのコンサート、チケット取れるんでしょうか…。ホールCのキャパは1500しかないようですから、激戦必至かと(*_*)共演者の方のファンもいらっしゃいますもんね。私はファンクラブにも入っていませんから(未だ入会し損ね中です…)、既に諦めモードです。丁度、自分の誕生日が被るので、その日に行きたいのですが難しいかなぁ(涙)今年は誕生日に「こうもり」を観に行って、凄く幸せでしたので(笑)
私はディナーショーもサヨナラ公演直後で流石に手が出ませんでしたが、A子さんは行かれるのでしょうか?もし行かれるなら、思い切り楽しんで来て下さいね!せめてDVDは欲しいのですが、これも参加者かファンクラブの会員限定なのか…ちょっと寂しいですね。
あ、映画、色々観られたのですね。やはり評判の良い作品はそれだけの作品なのですね〜。隣の方は重要ですが(^_^;)私はあまり映画は観に行かないのですが、来年の「美女と野獣」の実写版は観たいと思っています。あの作品、大好きなので。風ちゃん、日本語版でベルの吹替をしてくれないでしょうか。ぴったりですよね。(ビーストは実写の男性の吹替は流石に北翔さんは嫌です:笑)
ひとまず、週末はエリザのガラコンに行って参ります。初演、観ているので楽しみです。
Commented by a-takechan at 2016-12-10 00:21
ハリーさま キャパ1500ですか。それはバウホール並みですね?でも、実際、国際フォーラムの公演でも、他の公演では席が空いてるのを見てきましたから。 みっちゃんはいっぱいにしちゃいますし、チケット難になりますね。 つらいのに安堵するという。 みっちゃんが、外の世界でも評価されるということですから!

ハリーさま。ファンクラブは順次受け付けているようなので。これからでもぜひ! バウホールも観られました!
<< みちふう記念日 今再びの『九重の雲』 >>