みちふう記念日

私、物覚えが悪く、日にちとか覚えられないし、あまり過去は振り返らないのですが(笑)

2年前の今日、12月9日、みっちゃんがトップになりました!
2年経ったのね。

http://atakechan.exblog.jp/22636478/

このときは分からなかったな~。 みちふうにこれほど萌えるとは。

ツイッターで、皆さんがおっしゃるので、今日は「みちふう記念日」だそうです。

☆実は私、当時から、みっちゃんのトップ就任はうれしいけど、長くトップでいなくていいや、と思ってたんです。
もともと宝塚ファンじゃない私から見たら、みっちゃんはもっと外の世界で羽ばたける人だもん。

 …でもね、この2年間でみっちゃんの男役のカッコよさを教えてもらい。

 もう、男役じゃなくなるんだって、今頃寂しくなってます。

 そういう意味では、私も変わったよね。

 2年前の今日、いろんな人達が、あちらこちらで大騒ぎしていたということが分かりました。

 そういった人達と知り合えたことも、みちこさんからいただいたご縁

 私は、女のみっちゃんもとっても楽しみなんだけど、時々は男役もお願いします!

☆3年前の今頃、メリーウィドウだって。

 3年前から、北翔号に乗る準備はできてたってことだな。

☆私が宝塚に興味を持つきっかけは、実は紅5。
 2年前、いろいろとやきもきしたけど。

 まあ、「終わり良ければ全てよし」

そして、これからも、楽しみです!

 北翔さんからいただいたご縁のある皆様、これからもよろしくお願いします! 
[PR]
by a-takechan | 2016-12-10 00:35 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 豪華客船の旅! ファンも全ての山に登ろう! >>