2017年カレンダー

 ファンクラブ限定なもんで、情報は出せないんですが…。

どうしたの! みっちゃん、ファンを殺しにかかってる~。

 …ていうか、これ、在団中にもっとやってくれればよかったのにね~。

 ポテンシャル高いみちこさんが、今頃になって、スキル上げてきてる。

私、特に、そういうのに「キャー」では無かったもんで、免疫無いんですから。(//∇//)

職場とかに飾れませんよ(もともと飾ってない)

夜中にこっそり見るやつです(笑)

 ★ファンクラブ限定品であっても、オークションとかに出てたりするらしいですね。みっちゃんグッズ。転売ヤー、出すんじゃねーぞ(ガラ悪くてスミマセン)

 とにかく、退団後のみちこさん、心臓に悪い。

 
[PR]
by a-takechan | 2016-12-27 11:59 | 北翔海莉 | Comments(4)
Commented by panda at 2016-12-27 12:24 x
カレンダー,来ましたね。正直,ここまでクオリティが高いとは思っていなかったので,うれしい驚きでした。
開いてパタンと閉じてしまうような衝撃というか,みっちゃん,すごいですね。
ほんわかみっちゃんも見たいなぁとは思ったのですが,プロですもんね。
Commented by a-takechan at 2016-12-27 12:40
pandaさま、実はあまり期待してなかったんですよ(笑)失礼…。確かにほんわかみっちゃんも大好きですけど!「新生北翔海莉」だから。実は、卓上の9月にも萌え~で。んも~って感じです。
Commented by ブレンハイム at 2016-12-27 13:47 x
私も昨日家に届いていました・・・・・・キャー!!

開けてびっくり!!!!!!!!
在団中のよりカッコいい。びっくりしました。
どこに飾ろうか?なんかもったいなくて
永久保存したいくらいです。フフフフフ
Commented by a-takechan at 2016-12-28 09:42
ブレンハイムさま
カッコイイみっちゃんも、カワイイみっちゃんも、みんなみっちゃんだから~。こうやって、毎日キャーキャー言ってると、1年あっという間ですね~。
<< 2016年星組クロニクルと星組... 新生北翔海莉降誕祭に死屍累々!... >>