2016年を振り返って。そして2017年に向けて

 きょうは、カウントダウンですね~。

 諸事情により行けませんが、参加する方たちのツイートを楽しみに。紅白見ながらも、スマホチラチラ見ることになりそうです。

 普段からボケボケなんですが、今年はさらにクリスマス前後もボーっとしちゃってまして(笑) 
年賀状やら、大掃除やらが遅れました。

 まあ、一応お節なんかもやりますし。

 怠け者の何とやら…で、バタバタとやっていたもので、さっそくノドが痛くなり。寝込む予感…ヤバイです。

 まあ、それはともかく。

 2016年、本当に楽しかったです。 あ、まあ…個人的にはケガして入院などもあり、まあ、ちょっと大変なこともありましたけど、今思えば…まあ、あれぐらいで済んでよかったのかもしれませんし。

 体は衰えていくのに、気持ちは変わらずにつっぱしっていたりしたので、きちんと年齢と向き合う、とか、
時間に余裕を持って、駆け込み乗車はしない…とか(当たり前)

 みちこさんと出会い、応援することで出会ったご縁も楽しくて、まるで部活のようでした。

 トップさんを見送るなんて初めての経験だったので、どうなるかと思ったら、そりゃみっちゃんですもの、作品として素晴らしかったし。

 ディズニーワールドから、エンタテ、バウホールのコンサート、桜華、悲しんだり寂しく思ったりする暇も無いほど、ワクワクドキドキ、キラキラ。 ジェットコースターに乗っているようでした。

 大劇場の千秋楽は、本当に特別な感じでしたね。

 11月20日過ぎたら、抜け殻になるかと思ったら、次々と新情報も出て。

 まあ、その辺は そのつど気持ちを書いてますけど。

 2017年も、新しい予定が目白押しだし、新しいみちこさん、でも根っこは変わらないみちこさんに出会えそうで、本当に楽しみです。

 みっちゃんファンの皆様、これからもよろしくお願いします。

☆11月20日過ぎたら落ち着くはずがどうなってるのか?と顰蹙をかいつつも、めげずに頑張ります(笑い)
[PR]
by a-takechan | 2016-12-31 16:42 | 北翔海莉 | Comments(4)
Commented by ハリー at 2016-12-31 18:22 x
A子さん、お疲れ様です。
今年1年、ブログではお世話になりました。北翔さんファンにとって、激動の年でしたね。私も11/20以降はちょっと落ち着けるかな…と思っていましたが…。まぁ、嬉しい悲鳴ですね(^ ^)お財布には厳しいですが(°_°)
年末はバタバタしますよね。本当、年明けにお疲れが出ませんよう…。
私は年明けはまずはカイちゃんのバウ公演に行きます。(奇跡的にプレイガイドの先行が取れまして。まぁ、全公演申込んで、ど平日が1公演だけですが)通勤時に駅のポスターの格好良過ぎるカイちゃんを見て、楽しみにしております(^ ^)←チラシ欲しいのに、全然置いてません。
北翔さんには3月のコンサートでお会い出来るのを楽しみにしつつ。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by a-takechan at 2017-01-01 01:14
ハリーさま
ブログにコメント、ありがとうございました。
3月のコンサート、当たったのですね? おめでとうございます。
私も、2回は見られそう。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ハリー at 2017-01-03 21:05 x
A子さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
そうなんです、コンサート、1日だけですが、取れました!平日ですが、誕生日休暇を使います♪(^ ^)追加で翌日の公演もローチケ先行で申込中ですが、どうなるでしょう…。さすがに複数公演をプレミアムシートは厳しいので、追加分は普通指定席です。何せ遠征費用がかかりますから(^^;)
何とかファンクラブにも加入出来そうで、ホッとしております。とは言え、今後はそうそう東京でのイベントには参加出来ませんけれど。
コンサート、WOWOWあたりで放送してくれたら良いですね!(全日行くのは至難の技ですから)
Commented by a-takechan at 2017-01-06 12:06
ハリーさま。ファンクラブ、入会おめでとうございます!いよいよどっぷりになりますね(笑)楽しいですよ~。
そうですよ。いずれ、全国回るようですし、行けるところに行き、参加できるところに参加し、あとは参加できた方の情報を待つ、または会員限定サイトで情報公開していただくとか。WOWOW、入ってないんですよ~。やっぱり入らなくちゃ…かな~。といっても、スカステもやめられそうにありません…。
せっかく上京されるのですから、楽しんでくださいね!

私は逆に、仕事で関西に行く用があるので、何とか宝塚を訪れたいと思っています。やっぱり聖地ですから!
<< 今年もよろしくお願いします。 2016年星組クロニクルと星組... >>