今年もよろしくお願いします。

2017年が明けました。

みっちゃんに明け、みっちゃんに暮れた2016年。 楽しかった~。

今、NHK紅白から行く年来る年、生さだ見てます。

 みっちゃん、カウントダウン、やっぱりレポ禁だそうです。

 仕方なく、生さだ見ながら、このライブ感の楽しさ。 みっちゃんカウントダウンも、いずれテレビで放映されないかな~。

 歌が上手くて、面白くて、会場が本当に楽しいんだもん。 みっちゃんとのお付き合いは一生ものになりそうです。

友人が、ジュリーや甲斐バンドの追っかけをやってるんですが、ファン同士、仲良しで楽しいそうです。

 みっちゃんファンの皆様、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by a-takechan | 2017-01-01 01:22 | その他 | Comments(2)
Commented by ブレンハイム at 2017-01-05 12:43 x
ハッピーバレリーナさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みっちゃんを今年も応援していきます。
私は東京(関東)にはいくことができないので
関西に来たら頑張って公演を見に行こうと思っています。
お正月は、ヅカ三昧でした。大満足です!
みっちゃんがやめても宝塚には足を運ぶつもりです。
元気に観劇ができますようにと思っています。
Commented by a-takechan at 2017-01-06 13:24
お正月の大劇場は、華やかでいいですね~。いつもスカステのニュースで見るだけなので、いつか一度は宝塚で年越しもいいな~と思います。きっとみっちゃんは夏ごろ全国を回るのではないでしょうか?「待っといてくいやんせ~」ですね。
そうです、観劇するためにも、体力をつけて、元気に過ごさないと!ですね。
<< 2017年初レッスンと新年会 2016年を振り返って。そして... >>