北翔さん目撃情報

ご自身ではSNSをやらないとおっしゃる北翔さん。

ハイ、絶対やらないと思ってました(笑)

それでも、「見かけたら、声かけてね」ともおっしゃったとか? 

あと、ほかの方のツイッターやブログやフェイスブックやらにちょいちょい登場しています。

最近、さやかさん(美城れんさん)がツイッターやインスタグラムを始められてて。

昨晩、インスタに登場。

もしかしたら、毎日じゃなくて、たまにだから? めったに見られないレアものだから?(笑)

みちロスなファンたちは大騒ぎ。

何となくぼんやりどんよりしていたツイッターが、俄然活気付きました。

さやかさん、ありがとうございます!

何より、さやかさんと一緒のみっちゃん、すっごく可愛くて!

だんだん、本当の姉妹みたいに見えてきました。 

今朝のインスタでは、鹿児島でセスナに乗っている模様。

あの、高所恐怖症のみっちゃんが?

メイク、すごく上手になりました?

お仕事なのかな?

…という憶測も含め、またまたツイッター上が騒然となる。

あ~、ふうちゃんは一緒にいないのかな。

☆そうなんです。私は本来、スターさんの私生活なんかどうでもいい、舞台が全てとか言ってたんですけど、みっちゃんもさやかさんも本当に可愛くて!
何なんでしょうね~。
冷静には考えないことにしました。

とにかく、元気をもらったので、出かけまーす!
[PR]
by a-takechan | 2017-01-14 10:32 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-01-14 15:20 x
さやかさん、色々アップして下さるから嬉しいですね!もっとも、私はSNSは何もしていないので、インスタも拝見するのみ、ですが…。私も北翔さんはSNSはされないと思っていました。せいぜい、ブログくらい?とは思っていたんですけれどね。
あ、鹿児島行きはやはりWOWOWのプルミエールの退団スペシャルのお仕事みたいですよ。先程、宝塚プルミエールの最後で告知がありましたので。(北翔さん曰く、「Amour…」の副音声は殆ど風ちゃんのファン目線語りだそうです:笑)
来月の放送が楽しみです!
Commented by a-takechan at 2017-01-15 11:51
ハリーさま
WOWOW入ってらっしゃるんですね。いいな~。視聴しようか、とか、1ヶ月だけ入ろうかとも思いましたが、皆さんの情報頼みになりそう…。
私も、フェイスブックは実名ということもあり(笑)、仕事関係の人とも繋がったりしてしまっているので、ほぼ発言はしていません。
ツイッターは少々騒ぎ過ぎてます(苦笑)
SNS、情報に振り回され過ぎて依存症になるのもまずいですが、やっぱりうまく使うと面白いですよね。
とにかく、元気なみっちゃん、ふうちゃん、さやかさんを見られただけでも満足です。
<< 星組公演『オーム・シャンティ・... 月光浴 >>