北翔さんのザ・ラストデイ

ここのところ、いろいろざわざわしてましたが。

とにかく一度落ち着こうと^_^

私はいろいろぼんやりしていて、ファッションとかメイクとか疎いので、ま、それはいっかー。

みっちゃんファンの中にもいろんな人がいて、いろんな事を言うから、全ての人に満足してもらうのは難しいですよね?

私はとにかく、細く長く、できる範囲で応援していきます^_^

みっちゃん最後の日のDVDを買いに、久しぶりにキャトルへ。

DVD買ってさっさと帰るf^_^;

夜遅くから見始めたので、全部は無理!と、本編ダイジェストは早送り。

まず、朝の入りのシーン。

あれ、たった2ヶ月前のことなのねー。

もう、あそこだけで泣いちゃって(;_;)

みちこさん、美しい!
尊い!
今夜は全編見よう。
あ、イルモンド差し替えだけはやっぱり無理ーf^_^;


★まあ、ファンは、みっちゃんが好きだから、心配だから、いろいろ思っちゃいますけど、最終的にはみっちゃんがよければオッケー。

あせらず、ゆっくりやればよか!

本当は、舞台のことだけ考えてのびのびやってほしいけど…。何事も挑戦しちゃうのかな~

ホラ、芸能界怖いところだと思ってるもんでf^_^;

でも、宝塚時代にお世話になった先生方もいらっしゃるし、素人がガタガタ言うことでもないかなー、とも思いつつ。

だんだん、みっちゃん以外の舞台も観たいし、やりたいことあるし。お財布は1つだし。

だから、マイペースで行きます。



★私もお手紙は書こうと思いますが、今は混んでそうだから(笑) 空いたころに。

★そして、『パジャマゲーム』の配役出ましたね! 私は、ほぼ出演者の方分からなかったのですが、相手役の方が、『真田丸』の秀次と聞いて、あ~、あの人ね! と思いました。
NHKの歌のお兄さんだったそうです。

 やっぱりワクワクします~!
[PR]
by a-takechan | 2017-01-31 12:35 | 北翔海莉 | Comments(3)
Commented by ハリー at 2017-02-03 19:11 x
ラストデイ、私は予約をしているのを良い事に。まだ引き取りに行っていません…。他の物も全く見れていないので、取り敢えずカレンダー応募の締め切りに間に合えば良いかと(^_^;)←駄目なファンですね。
北翔さんの色々に関しては、まぁ、私も思う所はあるのですが、結局はご本人が納得行くお仕事が出来る事が一番なんですよね。昔からのファンの方々と新規の方、両方満足、なんて正直無理でしょうから。
あ、フォーラムのコンサート、4/2はあっさり撃沈しました(笑)一応、一般発売も頑張ったんですが、どうにもネットの発売は苦手で。
まぁ、その分?取り敢えず「スカーレットピンパーネル」は無事確保しました。B席ですけれど、初日も取れたので、今から楽しみです(^ ^)
Commented by a-takechan at 2017-02-04 09:01
ハリーさま、DVDコンプしちゃうのって、以前は当たり前のような気がしてましたが、やっぱりよく考えるとすごいことです。ハイ、シールはって、ハガキ出しちゃいました。
そして、私も撃沈でございました。これまた、平原ファンの数を考えても当たり前なのかもしれません。
スカピン、初日取れたのですか?それは素晴らしい!
楽しんできてください。
関東組は、タイムラグがありますね。
他組もボチボチ観ていきます。
宝塚内だけでも、あちこちでいろんな公演やってるので、本当に全部は観ていられませんね。
でも、舞台って楽しい
Commented by ハリー at 2017-02-06 18:27 x
A子さんも駄目でしたか…(>_<)やはり平原さん、人気ですね〜。ただ、このコンサート、BSの番組の主催イベントなので、全部は無理でも、後日ハイライトは放送して下さるんじゃないかしら…と期待してます(^ ^)
DVD、何枚も買うのは確かに凄い事ですよね。そう、それが例え差替えの嵐でも(泣)昔はそれこそ実況CDしかなくて、TVもNHKか編集だらけの関西テレビだけでしたから、今は恵まれているんですけれど…その分費用が(*_*)
スカピンは友会は安定の外れだったのですが(本当に当たらない)、駄目元で申込んだプレイガイドの先行が当たりました!まぁ、大劇場は席にこだわらなければ、余程でない限りは最低1公演はチケット取れますから、その点はラッキーかなと思います。おまけに私は基本、平日狙いですので。東京は本当に大変ですよね…。
<< 『パジャマゲーム』の出演者 江戸浮世人形 >>