『パジャマゲーム』の出演者

 昨日情報解禁、ということで、出演者が出ました。

http://pajama-game.jp/

 このチラシ見たとき、知らないわ~と思ったのですが、相手役さんが、『真田丸』に出てきた秀次役の人らしい。あー、あの人ね。

 他の出演者の方たちも、ミュージカル界ではいろいろと活躍されているようです。
皆さん、イケメン!
 
 そして、ご自身でツイッターやブログをやっていらっしゃる方も多いですね。

http://ameblo.jp/shinya-niiro/entry-12243722944.html

 みっちゃんの歌、ダンス、お芝居、どれも好きですけど、やっぱり舞台がいいな。
楽しいな~。わ~、千秋楽は大阪まで行きたくなっちゃう!

 今のところ、まだ冷静ですけど(笑)、初日明けたら、追加でチケット買っちゃいそう(汗)
楽しみです。

★今朝、NHKEテレの「日本語で遊ぼう」見てたら、

「世の人は 我を何とも 言わば言え 我が成す事は 我のみぞ知る」
坂本龍馬

というのをやってて^_^

おー!さすがは龍馬!

でも、これって逆に言えば、当時いろいろと言われてたってことよね(苦笑)。
ファーストペングィンは茨の道だ!
人と違うからこそ、成しうることもあるよね。

でもさ~、龍馬、暗殺されちゃダメだよ~。
無防備じゃダメ(泣)

龍馬の言葉、ほかにも何かあるかなと思い、ネットで調べたところ

「人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある」

っていうのがあって。
ホント、龍馬ってスゴイわ~(今さら)
[PR]
by a-takechan | 2017-02-02 12:22 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 伝統を守り受け継ぐ 北翔さんのザ・ラストデイ >>