ネット情報って…

 ブログを書いていてちょっといやなのは、「ブログ広告」ですよね。
私、これ出したくないんですけど! …と思って見てみたら、広告載せないようにするには、課金制度なんですね。じゃ、しょうがない(笑)

びっくりするのは、「野村萬斎親子」の内容を書いたあとに、親子出演のあそこのCMが絶妙なタイミングで入ったり。

それに、「この広告はイヤ」とはずしたりできるんですね。

…だいたい、チケット転売ヤーのことを書いたら、まさにそういうサイトの広告が入ったりして…。

もう、何も発言したくなくなります…。

まあ、SNSどっぷり生活から、少しずつ足を洗わないと…。

だいたい、「これ言いたい!」って思っちゃうもので(苦笑)

少なくとも、周りに迷惑がかからないようにします。

今更ネット無しの生活にも戻れないし。

情報に振り回されないようにしま~す。

通勤時間、スマホ漬けをやめて、ゆったりと暮らすと、ちょっと安眠できそうです。
スマホ依存症…危険





 
[PR]
by a-takechan | 2017-02-07 12:43 | その他 | Comments(0)
<< ラジオだから眼福じゃなくて耳福? 肩がバリバリー(汗) >>