人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオだから眼福じゃなくて耳福?

NHK福井放送局の公開生放送でさやかさん(美城れんさん)登場と聞き、ローカル局は無理だわと思っていたところ、ネットで聞けるという話を聞き、こちらで聞きました。
www3.nhk.or.jp/netradio/r/loc

2月16日まで聞けるそうです。
あ、期限切れたら聞けませんねー。
スマホで聞きながら録音は無理。

わー、さやかさんの声、大好きです♪♪

声のお仕事したいとおっしゃってたさやかさん、ぜひ、お願いします!

ラジオって、声だけだから余計にいろんなイメージが広がりますね。

桜華に舞え、もう、随分前のことみたい。

せご先生のセリフ聞いて、涙出そうになりました。

通勤電車の中で聞いたもので、ニコニコニヤニヤしたり、ウルっと来そうになったり。

今まで知らなかった話もあって、楽しかったです。

初舞台のエピソードは、みっちゃんの番組でも聞いたことあったけど、同期のみんな、ビックリしたでしょうねー。

さやかさんが、One Voiceで歌った
My Hart will go onも流れました。

これ、以前ブログにも書きましたけど、あのとき、一番泣けたのは、さやかさんだったんですよね。
後から思うと、退団を決断していたんですよね?

もう、輝いてました。
さやかさん、めっちゃ幸せーと思って退団を決めたんだって。

良かった、良かった( ; ; )

ゆずの、栄光の架け橋をリクエストしたさやかさん、宝塚はやっぱり大変ですよね。

新しい世界に踏み出したさやかさん、応援してます。

☆久しぶりにみっちゃん情報が出ましたね。
音楽監督の先生のフェイスブックかな?

元気そうで良かったですー。

私、お菓子はあまり食べないんですが、みっちゃんが好きだというお菓子、食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
by a-takechan | 2017-02-10 23:37 | その他 | Comments(0)
<< 『この世界の片隅で』 ネット情報って… >>