満月の夜にパワーチャージ

今日はみっちゃんのお茶会で、直接お話しを聞けてよかったです!

みっちゃんは、みっちゃんだし、みっちゃんだから! 大好き!

ここのところ、何となくザワザワ、ソワソワしてましたけど、何だかスッキリ。

ここから先は、直接お手紙書きます。

私は、こういうみっちゃんが、好きなんだな~。

あと、これも以前から書いてますけど、「みっちゃんのファン」というご縁で知り合った人たちと、イベントごとにお会いするのが楽しくて。おしゃべりしたり、ご飯食べたり…。何だか部活みたいなんですよね。

もう、これからは、「入り出待ち」とかやらないのかもしれませんが、みっちゃん会みんなでコール練習したり、歌の練習したりしたのも楽しかったです。

ですから、これからも、ゆるゆると? ずーっと、応援したいな~。

☆みっ友さんがブログで、「みっちゃんじゃなきゃダメなんだ」というようなことをおっしゃっていて…。
ホントにそう。みちこさん、中毒性があると…。


そうなの、ほかの人じゃダメなのよ。 
みちこジャンキー…。

みちこさん、罪な人だ…。
とか言ってる、ファンって…(汗)…痛いな…私。
…でも、仕方ない(笑)
[PR]
by a-takechan | 2017-02-12 23:29 | 北翔海莉 | Comments(6)
Commented by ブレンハイム at 2017-02-13 12:13 x
ハッピーバレリーナさん、こんにちは!!

お茶会参加・・・うっうっうらやましいです。
私はみっちゃんに会えるのはたぶん大阪のパジャマゲーム公演だから・・・・

あと半年もありますが、楽しみがまた一つ。
早く見たいですね!!
Commented by ハリー at 2017-02-13 21:03 x
A子さんはお茶会行かれたんですね!私はさすがに東京までは行けないので、参加された皆様のお話から何となく感じるのみですが…。(レポ禁とは言え、少しは分かってしまうのが、ネット社会の怖さでもあります:汗)
しみじみ、北翔さんは本当に真っ直ぐ芯の通った方なんだろうなぁと。それゆえ老婆心ながら色々心配したりしてしまうのが、ファン心理なんでしょうけれど、やっぱり出来る範囲にはなるけれども(とっても微小な物ですが)応援するぞ!と思いを新たにしております。
とは言え、フォーラムも行きますし、ツアーも参加したいので、5月のディナーショーは無理そうですが、秋のお茶会には思い切って参加しようか…と今から悩んでおります(^^;)
余談ですが、先程ラジオを付けたら、歌劇団の柴田先生が出ていらしてちょっとびっくり&思わず聞きいってしまいました。あぁ、関西ローカル…(°_°)
Commented by a-takechan at 2017-02-14 09:41
ブレンハイムさま
パジャマゲーム、楽しみですね。やっぱり舞台が早く観たいです。大阪でコンサートもやりますよね。やっぱり、生みっちゃんはいいですよ~。ファンはデレデレになります。
Commented by a-takechan at 2017-02-14 09:47
ハリーさま。まさにそんな感じです。やっぱりネットだと、ニュアンスがうまく伝わらなかったり、難しいですよね。
私も、秋のお茶会は、関西まで行っちゃおうかな~、と思ってしまい。コンサートツアーも、なんだかんだ行ってしまいそうです(笑)。
Commented by panda at 2017-02-15 12:27 x
お茶会,楽しんでいらしたのですね。
東京まではなかなか行けないので,1行でも2行でも
うれしかったです。ありがとうございます。
ゆるゆると応援していきたいですね。
Commented by a-takechan at 2017-02-15 14:52
pandaさま、スミマセン、これじゃ、何が何だか分からないとは思いますし、あの会場にいた方も、いろんな思いがあるんじゃないかと思いますが、私はそう思いました! ホントにね~。こんなに心臓バクバクするほど心配している自分は何なんだろう?と思いながら、それも、みっちゃんが真摯に思いを語ってくれたからだと思うんです。そして、生みっちゃんに会えて、みっちゃんの歌声を聞いて、メロメロになり…。またもや、「猫にまたたび」状態です…。
<< スケジュール スカイステージ Let'... >>