スケジュール

仕事でもプライベートでも先のスケジュール考え過ぎてるので(≧∀≦)、逆に直近のスケジュールがわからなくなりますね。


仕事のスケジュールは、会社のカレンダーにも書いて、情報を共有してます(アナログ)


幸い、まだ仕事で大きなポカはやってませんが、認知症の始まりか?とあせりました(-.-;)y
でも、年齢のせいではなく昔からポカをやっていた模様。
舞台のチケット取ってたの忘れて、サッカーの遠征ツアー入れちゃって、ダブルブッキング(-.-;)y


もちろん、手帳にも書いてるのにね。


みっちゃんの舞台も秋だから。


そんなに先のこと!と思うけど、すぐだわー。


『パジャマゲーム』、制作発表するみたいですね。


出演者のブログ情報なので確かだと思います。
http://ameblo.jp/shinya-niiro/entry-12247685661.html


コンサートツアー、河口湖は、連休で混みそうなのと、いろいろ考えて断念。
スッゴく素敵なホールみたいなので、いつか行ってみたいです。


ちょっと先になりますけど、行きやすい場所に行こうと思います。


メディアの直近情報としては、WOWOWの番組かな。
http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/prm/


他の映画とかも面白そうなので、加入しようかと思ってます。


さやかさんのtwitterで情報見て、もう!すごく見たい!2人とも可愛い!


そう思うと、twitterとかインスタとかネットの情報も大切。


3月4月の国際フォーラムコンサートも全部行けるわけではないので、共演者の方のサイトとか、メディア情報を待ちたいと思います。


もちろん、ライブが一番だけど、見られない人にとってはマスメディアも大事にしないとね。
[PR]
by a-takechan | 2017-02-16 09:23 | その他 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-02-17 20:33 x
本当に舞台関係はスケジュール発表が早いですよね(^^;)取り敢えず発売されたら押さえなくては!ですし。宝塚はそれでも発売はゆっくり目だと思うのですが、スカピンもまだ上演前なのに、雪組も確保してしまいましたから。即、スマホのカレンダーに登録、有休も申請です(笑)
星組の次回作も発表されましたね。これも面白そうで…完全にヅカ復帰しつつあります。
あ、WOWOW加入されるのですね。私はかれこれ10何年加入しているのですが、元々宝塚が目的ではなく、ヅカ離れしていた時でしたので、スターの小部屋もプルミエールも今迄全く観ていなかったんです。勿体無い事をしていました(*_*)
映画だけでなく、ライブや海外ドラマなんかも放送がありますし、なかなか楽しめますよ♪
プルミエール、楽しみですね。
Commented by a-takechan at 2017-02-18 17:48
ハリーさま。チケット、着々ですね。
私は、宝塚のスケジュールがだんだん分からなくなってきていて…。
WOWOW、そんなに長く入っているんですか。
スカイステージ、いずれやめちゃうのかな~という感じです。
ただ、昔の作品やりますからね。
プルミエール、楽しみです!
<< WOWOW契約、手続きしました! 満月の夜にパワーチャージ >>