WOWOW契約、手続きしました!

 先週、やっぱり疲労していたようで…。
周りも風邪でダウンしている人が多かったり。

 仕事も忙しくて…。脳がオーバーヒート。

 まあね。 

 レッスンに行ったら体の節々が痛くなって…早く寝ました(笑)

 25日の「北翔海莉退団スペシャル」に向けてWOWOWを契約。 

 今、キャンペーン期間なんですね。

 最初、ネットでやろうとしたけどうまくいかず。思わずWOWOWの窓口に電話しちゃって。

 「北翔海莉さんの番組見たいんですけど。 この番組だけ見たいので、番組ごとの契約ってできないんですか」とか言っちゃって(苦笑)←おばちゃん丸出しですね。

 我が家で入っている地元のケーブルテレビに直接連絡するとのこと。

 電話すると、混んでるし…やきもき。

 やっと繋がりました。

 なーんだ。 簡単に契約できた~。 まあ、1ヶ月間お試しと、半額期間終わったら止めてもいいし。

 ☆もう、そんなにしょっちゅう関西にも行かない予定が…。

 『パジャマゲーム』のときのお茶会は行きたいわ~とか。 

 新幹線が安く乗れるサービスの契約もしちゃいました。

 まあ、新幹線は仕事でもよく乗るし、年会費安いから、ま、いいか(自腹で会社に貢献)

 また、やる気と元気が出てきたわ!

☆ガーン! ショック! 間違えて、違うチャンネル録画しちゃった~(泣) WOWOWライブだったのね。プライムを録画しちゃって… 番組録画じゃなくて、外部入力なもので。

さやかさんの番組は再放送何度かあるんですが、「みちふう副音声」が無い! と泣きそうになってツイッターでつぶやいたところ、「多分、4月ごろ、再放送があるのでは?」というアドバイスをいただきました。

そして、ツイッター上でふうちゃんの様子がレポートされ、そちらを読んだので結構満足(笑)

多分、私がボーっと番組見るより、着眼点が鋭いかも…だし。

 現役時代の娘役ふうちゃん、より、「ヒナミ先輩」と呼ばれる、元気いっぱいのふうちゃんの声が聞けるようです。

 それにしても、私のTVで副音声は聞けるのか…?

 メカに弱いと大変です…。
[PR]
by a-takechan | 2017-02-19 11:53 | 北翔海莉 | Comments(1)
Commented by a-takechan at 2017-02-22 13:14
契約したのに見られなくて…。ケーブルテレビの会社に電話したりして大騒ぎ! チャンネルを合わせて、しばらく置かなきゃいけないんだって! 契約時に教えてよ~。窓口のお姉さん、知らなかったのかしら? 今夜さっそくトライ!
<< レコード店でイベント スケジュール >>