レコード店でイベント

なるべく落ち着いた生活を送ろうと、ツイッターは、朝の通勤時と帰り道だけにしようと決心(笑)

それでも、やっぱり情報早いので…。

昨晩、ツイッター見たら、「え?何? 何がどうなってるの?」となり。

みっちゃん、まるでデビューしたての歌手のように、レコード店を回ってイベントやるみたい。

詳細、今日公式に出ましたね。

平日、連休前! 行けないかな~と思いつつ。発売日のイベント行きたい。

いやいや、ツーショット写真とか、無理なんで…。それはいいです…。

遠くから見守ってますから(よけいコワイ 笑)

みっちゃん、「ズンドコ節ですか?」

…でも、結局、振り付けつきで踊ってしまいそう…(やれやれ…)

☆PVの撮影、進んでます、というプロデューサーの先生のツイッターで、なぜか皆さんジャージ姿。
あ、これはもしや…ズンドコ節の衣装?

 ズンドコ節といえば、「きよし!」と思ってたけど、これは…ドリフの方かな~

みっちゃん、ドリフ好きだもんね。

 ドリフの番組とか、若い人、知らないかもしれませんね。

先日会社で、少し下の世代と話してて、みんなビートルズやクイーンは知ってるけど、ベイシティローラーズを知らないのよ~。

 ビックリ!

 SATURDAY のスペルは、ベイシティローラーズでおぼえたのにね~。

「コンサート、中学生だけで行っちゃいけません」と、学校で大騒ぎになったり…(もう、年がばれる~)
[PR]
by a-takechan | 2017-02-22 13:20 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< パジャマゲーム制作発表 WOWOW契約、手続きしました! >>