パジャマゲーム制作発表

昨晩、 「明日、制作発表がある」という情報がツイッター上で流れ、もう、何だか落ち着かなくて…。

http://pajama-game.jp/

公式のツイッターに出ている画像はあまりよくなかったのですが、ほかの報道関係のツイッターでもいろいろと
写真が出ました。

その後、ニュース配信されましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000004-pia-ent

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00000002-tvfan-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000308-oric-ent

http://edgeline.tokyo/wp/2017/02/24/%E5%8C%97%E7%BF%94%E6%B5%B7%E8%8E%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%80%8C%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8D%E3%81%A7%E5%AE%9D%E5%A1%9A/



みちこさん、カワイイ! キレイ!

動画も出ていて、歌を披露していたのですが、新納さん、歌上手い! (歌のお兄さんだったんですもんね)
大河ドラマでは、分からなかったわ~。
今まであんまり2枚目やってこなかったんだって。女装とか、ゲイとかが多かったって。
じゃ、役替わりで逆もあり?(笑)


http://www.news24.jp/sp/articles/2017/02/24/08355005.html

トークも面白い。
みっちゃん、イキイキしてるねー



何たって、「みちこさん、一般にお披露目」 みたいな感じで、みっちゃんファンは、まるで学芸会を見に行く
親みたいな感じで大騒ぎ。

あ、パジャマに生足、ということはありませんでした(笑)

周りの共演者が長身ということもあって、みっちゃんが小っちゃい!

そうなのよね。 女の子なんだもんね。

 今回、スーツ着てても、何だかガイズのときと全然違ってた…。 私は、もともと男役じゃなくてOKだったし、普段は可愛くて女らしい感じだったから、全く違和感無かったけどね。

 ふうちゃんは、どう思ったかな~…なんて。ちょっと考えました。

★スカステの「梅芸ナビ」で放送するかな~。



これから、他の出演者のお勉強しないと


明日はWOWOWだしね。

…でも、明日仕事なんですよ~。 録画予約、忘れずに!

☆パジャマ囲み取材、長いバージョンが出ました。
https://m.youtube.com/watch?v=zy0PZ1mpUC0&feature=youtu.be

2人の掛け合い、面白いですね。
みっちゃん、最初の歌は、緊張してるな~と思ったけど、だんだんほぐれていったような。

舞台、本当に楽しみです!

あの曲が、頭の中をグルグル(笑)

早くCD聞きたい。
[PR]
by a-takechan | 2017-02-24 14:33 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< WOWOW宝塚プルミエール、北... レコード店でイベント >>