WOWOW宝塚プルミエール、北翔海莉退団スペシャル

初回放送のとき、録画に失敗したので…(チャンネル間違えて、プライムを録画…)
やっと2回目で無事に録画! その代わり、みちふう副音声の『Amourそれは』はまだ先のようです。残念。
みっちゃんとさやかさん、同期の仲良し旅! 楽しそう!
柚希さんがナレーションなのね。少し前まで蘭寿さんだったんでしょ。

鹿児島、よかとこじゃね~。
桜島、美しい!

さやかさん、飛行機大好きなんだって! 元気一杯! ワクワクしてる。

みっちゃん、高所恐怖症ですからね~…。
ちょっと弱ってました…。

セスナ、マジで怖いですよね~。

インタビューも、さやかさんだったから? いろんな思いを語ってくれました。
今だから話せる話も…。

『桜華に舞え』で桐野利秋を演じるにあたり、野太刀自顕流を学びに行った話しは、スカイステージの番組でも聞いてましたが、実際に「こんな感じだったのね」と分かりました。
「おかえりなさい」って言われてましたから。

え? …うん、みっちゃん、マジでこれからも学び続けるんだろうな~。

笛や琵琶も。

いざ、お稽古モードになると、2人とも背筋がピンと伸びて、目が真剣でステキ!

最後は…2人とも、酒好きなんだろうな~。
すっごいご馳走食べてました(笑)

☆それが…。3月27日の国際フォーラム、米米クラブの石井達也さんとのコンサートの模様を、WOWOWで4月29日に放映するんだって!
それじゃ~、契約延長だわね~。
石井さんとのコンサートは、生で観る予定。 3月末の月曜日、なのに~。ガンバリマス!

☆やだ~、WOWOWでみうらじゅんといとうせいこうのスライドショーもやるの? 
…実は私、みうらじゅん大好きで、昔、『見仏記』ツアーに参加したのよね~。
もちろん、仏像も好きなんですが…。あの、世界が好き。本は、単行本も文庫本も持ってます。
京都会館でスライドショーやったんですよ~。 今もやってるのね。
 まあ、なかなか個人では行けない、湖北の十一面観音とか回れたから、結果的には楽しめましたけど、2人とは三十三間堂で記念撮影しただけです。 そりゃそうよね~。

 
[PR]
by a-takechan | 2017-03-02 00:39 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< ゆっくり行きます パジャマゲーム制作発表 >>