スカステ、ナポレオン。今観ると、また感慨深い

スカステ、ナポレオン。今観ると、また感慨深い


http://atakechan.exblog.jp/21757581/

http://atakechan.exblog.jp/21790733/

なんか、今見ると言いたい放題です恥ずかしい(-.-;)y-~~~

人間って忘れるから、備忘録としてもブログは大事ね。

そして、昔の自分が書いたものにも、そうそう!と思う。ある意味ブレない。

今となっては、下級生までかなり分かるし^_^。

フィナーレの男役群舞は、きのこの山と呼んでました。

当時はスカステ入ってなかったので、ナウオンは見てないから。
ナウオン見ると、あのタレ様が普段はホワホワなのよねー^_^

そうそう、この頃ミュージックパレットのCD買ったり、大江山花伝の綱様見て、さらにキャーッとなりました。

周りに宝塚詳しい先輩がたくさんいたんですよね。

その人たちが引くほど、ズブズブとみっちゃん沼にハマる。
[PR]
by a-takechan | 2017-03-06 00:13 | 宝塚 | Comments(0)
<< 私的、宝塚時代の終焉 春は、もうすぐそこだなー^_^ >>