私的、宝塚時代の終焉

宝塚はキラキラだしレビューは素敵、と思いつつ、次に誰かを、ということはないだろうなー。

雪組退団者発表になり。
じわじわと香綾しずるさんファンだったので、寂しいなー。鳳翔大さん、大空さんトップ時代の宙組が好きです。後付け映像が主ですけど。

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/8702.html
退団発表前にこの番組見て。
緒月さんも好き\(//∇//)\
退団後も楽しみにしてます。


ネスレの動画
みっちゃん、可愛い可愛い^_^
https://m.nestle.jp/takarazuka-star-talk/index

ファンクラブで、会員向け限定動画の配信始まりました。みっちゃんカワイイけどー。動画重くてiPhoneじゃ止まっちゃうの。
PCから見ます^_^

もともと気が多いので、サッカーの試合BSで録画したり、5月にはビルボードライブに行くことに!

そんなこと言いながら、舞台は好きなので観ますけどね。やっぱりほかとは違う、独特な世界。 
下級生たちも気になるし。

まあ、優先順位ってやつですね。



[PR]
by a-takechan | 2017-03-07 08:46 | 宝塚 | Comments(0)
<< Eテレが好き^_^ スカステ、ナポレオン。今観ると... >>