Eテレが好き^_^

仕事で疲れると、まためまいヽ(´o`;
ひっくり返ってうたた寝後、Eテレで語学番組。
語学はセンス無いので諦めましたが、でも語学好き。コミュニケーション取りたい。
スペイン語は、昔習いに行きました。
フランス語のアルザス、スペイン語のバスク。美味しそう

平幹の息子さんの岳さん、スペイン語うまいですねー。

バスク豚の生ハム
フランも美味しそう!

生ハムとかチーズとかって、ヨーロッパは美味しい。

最近はみっちゃん観に行くのと、日本の旅行に興味があって、海外行けませんが、またヨーロッパ美味しいものツアーやりたいな。

ミラノに住む友人と一緒に、トリノのワイナリー、電車でフランスへ。

ワインはイタリアの方が安くて美味しくて。

また、海外いきたいわ

☆みっちゃん、Eテレの語学講座、いいんじゃないかなー。勉強家だし。

世界で活躍するためにも語学は必要!


☆NHKの『家族に乾杯』も、みっちゃんいいんじゃないかな~。 お年寄りに大人気! 間違いなし! ぶっつけ本番強いし~。
[PR]
by a-takechan | 2017-03-08 00:59 | その他 | Comments(0)
<< そして、新時代が始まる… 私的、宝塚時代の終焉 >>