人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから6年

あれから6年、東北の皆さん、まだまだ大変だと思います。何かしたいと思いながら、何にもできなかった自分(-.-)y-., o O

今年の夏休みは東北行こうと思います。まあ、あまちゃんの舞台、久慈を中心に三陸。新幹線なら八戸も行きたいな^ ^

あの日私はちょうど渋谷にいて、夕方、駅が大変なことになっていて(*´Д`*)知り合いの家まで歩いて、泊めてもらいました。もし会社にいたら、家まではとても帰れませんでした。

あの日、電話もメールも通じなくて、mixiで連絡したなー。

レッスンもしばらくお休みで。
毎日自粛ムード。
街全体が暗かった。

大好きな納豆が街から消えた

北海道の友人から納豆送ってもらったら、豆の味が違って美味しかったなー。

関東地方、東北のニュースはすごくやるけど、熊本地震の報道少ない気が。
熊本親戚が多いので。現地の話聞くと、まだまだ大変そうです。

せめて、東北や熊本のお取り寄せしようかな。

熊本は、美味しいものいっぱいあるけんねー。

三陸のホテルが開発したスープ、いただいたのですが、超美味しかったな。

今年はウニ食べにいくからなー!

☆宝塚は、「良い作品」としてK姉妹にオススメされた作品を観ていた時代。
東宝は雪組ロミジュリやってたはず。
私、観たいなーと思ったけど、結局チケット取らず。

みっちゃんのことは全く知らず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そっかー。
みっちゃんが専科に行って初の本公演、「仁」は、誘われたのに断っちゃった。
あー、行けば良かったー。

でも、宙時代、みっちゃん出てる作品観てたけど、気づいてなかったからなー。

☆あの頃、ロビーで募金とかやってましたよね。


by a-takechan | 2017-03-11 10:39 | その他 | Comments(0)
<< ☆3月の『Let's ... 北翔海莉さん、メディア登場情報 >>