4か月ぶりの宝塚

昨日は4カ月ぶりに宝塚観ました。

何となく、みっちゃん退団後は宝塚観る気が起きなくて、誘われても断り💦
(星組別箱は行きました。 東宝というか、本公演という意味ね!)

でも、月組のグランドホテルはぜひ観たかったのです。

生で観てなくても、情報として、素晴らしい作品なんだろうなと思ったし。

やっぱり楽しかったー。

開演前、華やいでソワソワした劇場周辺の雰囲気とか、好きだわ。

何だか最近、あれこれ分析したり感想言う気はしなくなってますが、覚書を兼ねて書いときます。

月組、ホントに観てなかったので、組子の皆さんもよく知らないし。と思ってたら、メリーウィドウだ! 知ってる^_^

100周年とか、1789とかは観てますし。

専科バウ公演も月組出てた。

友人のM代さんがちゃぴちゃん(愛希れいか)ファン。

もうねー。前からカッコイイし素敵、とは思ってたけど、今回はもう、ハマり役過ぎ。

たまきちさん(珠城りょう)より学年下だよねー。

疲れた中年のプリマに見えた!

マジでバレエもうまくて!

Nちゃんと私は、ショーになっても、とにかくちゃぴちゃんばかり観てました^_^

あのブラジリアンダンスみたいなのとかも、とにかくカッケー!

そして、みやるりさん(美弥るりか)さんの演技がうますぎて、別次元。

あ、結局あれこれ書いてますね。

5だから前から気になってて。

涼風さんの初演観て宝塚に入りたいと思ったとかいう情報も聞いてるし。

でも、そんなの知らなくても、もう空気が違うもん。

ショーもキラキラだった!

良かったなー(謎の親近感。紅さん目線?)

twitter見たり、スカステニュース見てると、大劇場のニュースも見てるので、感覚的には、今頃グランドホテル?って感じがしますね。

お正月にBSで、カルーセル観たし。

珠城さん、正統派宝塚スターって感じがする。

このショーも、宝塚!って感じだし。

このキラキラな世界は宝塚だけだ!

宝塚はもう観ない!とか言う割には、黒燕尾の大階段で泣きそうになりました。

そうそう、月組は前からアンサンブルがスゴイ!と思ってたんですが、チャールストンの群舞が素晴らしすぎて!鳥肌立った^_^

ロケットの脚の上がり方も違うし、おー!👀 と思ったし。

みっちゃん月組時代の映像見ると、今組長の憧花ゆりのさんが下級生で出てるもんね。

スー組長、好きです。

そしてはっちさん!(夏美ようさん)、あの退廃的な時代の雰囲気にぴったりで優雅なお姿で。

あー、宝塚ー。


[PR]
by a-takechan | 2017-03-17 13:30 | 宝塚 | Comments(0)
<< 北翔海莉さん、お誕生日おめでと... ☆3月の『Let's ... >>