北翔海莉さん、お誕生日おめでとうございます!

最近、ブログの仕様が変わり、文字の級数とか、スミマセン😅 スマホのメモ欄に書いてコピペしたりしてるから^_^。長文のアップロードはうまくいかなくてパソコンからやったり。

みっちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

昨年のお誕生日は、ムラで。
出待ちの時にみんなでハッピーバースデー歌ったなー。

その前の年は、ビルボードライブのお稽古だったんでしょ?

なぜか、私の周りには早生まれ、特に3月生まれが多くて^_^

ヅカ友のEちゃん、みっちゃんファンクラブの先輩Mさん、バレエの先生も3月、そして、大好きだったサッカー選手、松田直樹さんも3月だー。うちの父もだった。しかも3月25日

早生まれの子って、子供時代は学年でちっちゃい子だから、苦労すると聞いたことありますが、大人になると、何だか若くてお得な感じ?
私が5月生まれだから、ヒャー、同じ学年なのに、1年近く違う。

でも、学年で考えてますよ、今も

★今年は、コンサートのリハーサル中で、皆さんにお祝いしていただいたという様子が、これまたプロデューサーの方のツイッターやら共演者の方のツイッター、インスタなどで紹介されていて。とってもかわいいバースデーケーキ。
 宇崎さんと並んでる~!
 宝塚純粋培養のみちこさんが、退団後、たくさんの人たちと出会って、またいろんな勉強できるんだろうな~。
 みっちゃん、本当にかわいくて~。 
 考えたら、妙齢の女性に向かって、みんなでかわいい、かわいいって言ってるのもどうかと思いますが…。

 何歳になっても、かわいい人はかわいいんだから、ま、いいでしょう。

[PR]
by a-takechan | 2017-03-19 08:41 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< みちこのズンドコ 4か月ぶりの宝塚 >>