注:同一人物です。ほくしょうかいりさんです!


途中まで書いた原稿、消えました…(汗)

最近、いえ、もうかなり長いこと、あまりに熱くみちこさんについて語るので、周りはすっかり引いています。

初めて動画をご覧になった方、混乱するのではないかと思うのでご説明します。

恋人

https://www.youtube.com/watch?v=Lq1DwJ2XZB4

みちこのズンドコ

https://www.youtube.com/watch?v=sGgFnANlbpU

そして、

https://nestle.jp/takarazuka-star-talk/

ネスレのトーク

秋に公演があるミュージカル 『パジャマゲーム』の製作発表

https://www.youtube.com/watch?v=zy0PZ1mpUC0

歌付き みっちゃんガチガチに緊張してますね~。

https://www.youtube.com/watch?v=l4e8Tn0T0R8

でも、みっちゃん、3オクターブ出るの(なぜ私が自慢する…?)

宝塚の舞台も、ぜひ観てほしいです~。

『ガイズ&ドールズ』とかカッコいいですけど、『蒲田行進曲』のヤスとか、『シャングリラ』の海たんとか、『カサブランカ』のルノー大尉とか…。

 あまりに役によって違うので、私は生で舞台を観ていたはずなのに、同じ人だと分かってませんでしたね。

オーシャンズイレブンのジョンソン先生のアドリブは、探せば動画ありますね。

私、あの舞台生で観てたんですが、ラスティとジョンソン先生が同一人物だって最初わかってませんでした…。

あと、ディズニーの『フレンドライクミー』、歌ってますけどすごいです!

(スゴイしか言ってなくてアホっぽい)

みちこさんの魅力は、ギャップかな~?

まあ、そんなこんなは毎度あれこれ語ってますので…(笑)

★ズンドコのあの嬉しそうなみちこさん見てると、ああ、余興ではこんな感じでやってたのかな~って思いました。

常に全力投球でしょ! 

ただうまいだけじゃない何か…。 それは、生の舞台で観なくちゃ…なんですよね~。

「百聞は一見に如かず」 ですから~。


[PR]
by a-takechan | 2017-03-23 20:07 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< パジャマゲーム、演出家とのイン... みちこのズンドコ >>