パジャマゲーム、演出家とのインタビュー

ぴあでロングインタビュー

http://community.pia.jp/stage_pia/2017/03/pajama-game01.html


演出家のトム・サザーランドさん、とても気さくな方ですね。

そして、みっちゃん、スチームヒート踊りたいって👀
これは踊ることになりそう。

トムさんも踊る?

>北翔「今まで培ってきたものを全部使って、全力でぶつかっていきたいです。もうダメだって思うくらい踊りたいし、歌いたいんです」

ブレないみちこさん!

そして、トムさん、さすがにいいことおっしゃってますねー。

☆そして、実はこのインタビュー読んで、あれー?と思い、漠然と妄想してたことについて、みっ友さんがブログに書いてらして。
みっちゃん、トムさんの横ですっごくカワイイでしょ😍
なんかいい雰囲気?
でも、結婚してるかどうかも分からないし、と思ったらトムさん年下ですって!

もう、何もかもが親戚のおばさんみたいでスミマセン😅

それに、この1週間、コンサートで忙しくて忘れてました。

とにかく、みっちゃんにぴったりの信頼できるパートナーに会えたらいいよね。

[PR]
by a-takechan | 2017-03-24 22:49 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 北翔海莉さん6日間+1日コンサート 注:同一人物です。ほくしょうか... >>