人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔海莉ライブ① 石井竜也さんとの化学反応

北翔海莉ライブ① 石井竜也さんとの化学反応_e0086874_09003040.jpg

みっちゃんのコンサート初日。日曜日からの雨がみぞれに変わり、極寒。仕事も忙しくて頭痛とめまいしてましたが、夕方にはスッキリ晴れるところがみちこさん。

バタバタと会場へ。

ふうちゃん、紅さんからもお花が届いてた模様。混んでたので、撮影はまだ今度。

ネタバレしない方がいいのかな?ということと、twitterで皆さんが呟いていらっしゃるので、多くは語りませんが、もう、いろんなみちこさんが見られてサイコーでした^_^
それを引き出してくださった、大人な石井さん。

最初、発表会を見守る母のような気持ちで、こちらも緊張しちゃって。

一部は石井さんのコンサートでした。
歌うまいしカッコいいし、トークも面白かったけど、私が今ひとつ入り込めなくて、ゴメンナサイ。最初に少しは2人のトークがあれば良かったなーなんて。

それほど、アンコールのトークが素晴らしかったということです!💕

2部のみっちゃん。
新しく始めた楽器!1月からとは思えないほどのクオリティ

どなたかおっしゃってましたが、確かにBBBのミッキーに見えた。
(何の楽器か分かっちゃう)

宝塚時代の歌では、How high the moon は前から大好きなので、その辺からこちらもギンギンになってきました😄

昭和歌謡の選曲は古過ぎない?と思いましたが、地方を回って年配者を虜にするんだろうな😄

ディスコメドレーとか好きだわ💕

バリバリ男役の格好良さで決めてたので、アンコールの女らしいパンツスタイルに、ブホッとなりました。

別にスタイル自体は普通のパンツスタイルですよ。
それなのに、女になっちゃうことにドギマギしてるみちこさんが可愛くて。

さっきの格好いいみっちゃんは? となりました。

石井さんがうまい具合にみっちゃんをいじってくれて、みっちゃんドギマギしてるのが面白かったなー。

石井さんとの化学反応。
石井さん、ありがとうございます。

相変わらずペンライトの使い方分からないんですが、石井さんファンのマネしてやってみました^_^

今夜はどんなコンサートになるのか、皆さんの感想を楽しみにしたいと思います。







by a-takechan | 2017-03-28 08:59 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-03-30 01:11 x
A子さん、お久しぶりです。初日に行かれたのですね。石井さんの悪魔のトーク(笑)で盛り上がりを見せたようで…来月のWOWOWが楽しみです。
私は28と29に参加しましたが、男性に囲まれた北翔さんは「女の子」になっていて、とても可愛いかったです(^^)
でもとっても格好良くて、オープニングから、うわ〜ぁ素敵だわ…となってしまいました。東京だしなぁ、と始めは悩んでいましたが、参加してよかっです。これ、本当に全日行ける方が羨ましいです。
29は風ちゃんが来られてましたが(私の何列か前に座られてました)、北翔さんのお父様もいらっしゃったようで、終演後に帰ろうとする風ちゃんに、大きな声で(2階の端にいらっしゃったので)「風ちゃん、ありがとう!」と。お父様も律義な方だなぁ、と暖かい気持ちになりました。
Commented by a-takechan at 2017-03-30 08:42
ハリーさま、いらしてたんですね?私も昨晩行きました。楽しかったですねー。ふうちゃん、お近くでしたか。私は1階席だったので、姿は見えず残念。とにかく、毎日観たくなっちゃいますね!
あと、週末行きます。全国各地からみちこファン集結でしょうか?^_^
<< 北翔海莉ライブ②LE VELV... 北翔海莉さん6日間+1日コンサート >>