北翔海莉ライブ②LE VELVETSさんとの化学反応

昨晩行って参りました。twitterでつぶやきまくったので満足してしまい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まるで、あれは夢だったのかと思うような。

みっちゃんはよく、「会場にいらしたお客様だけのために」とおっしゃるけど、そりゃ、あの空間と時間は生じゃなきゃ味わえないけど、来られない方もいらっしいますからねー。アンコール部分だけでも映像化お願いします。
画質は問いません。

火曜日の川井郁子さんの日も素晴らしかったようで、あー、でも全部は行けませんよねー。

川井さんのサイトにレポート上がってました。
http://www.ikukokawai.com/blog/2721/

川井郁子さんって昔よくテレビに出てらして、演奏もですが綺麗で色っぽくて、スゴイなーと思ってました。みっちゃん、ガチファンだったようですね。
twitterに上がってました。

水曜日のゲストはLE VELVETSの皆さん。
私は知らなかったのですが、Anさんは東宝のエリザとかも観てるので、佐藤さんがフランツをやったと教えてくれました。

サイトを見ると、長身イケメン?ということで、楽しみー
http://le-velvets.com/

Anさんと並びで席を取ったら、同じ列にみっちゃんファンクラブの先輩たちも勢ぞろい^_^
1階後方席、観やすくて音響も良かったです。

っていうか、もー!
マイクいらないじゃーん!
初っ端から鳥肌立っちゃって💕

すごいわー。

喋ると面白いし。

それから!
2部のみちこさんも進化してます!

板の上でイキイキするみちこさん!
やっぱりあなたの場所はここなのよ!

うんうん、ふうちゃんが来てたようで、2階席だったらしいのですが、客席から愛を叫んでいらっしゃいました!

それに応えるみちこさん^_^

アンコール場面、月曜日は石井さんが仕切ってましたけど、この日はみっちゃんがリーダー的な感じ。

王子に囲まれた姫になるかと思いきや、ちょっと違ってました。

もうねー、無茶振りして喜ぶみっちゃんが可愛くてー。

紙面じゃわけわからないと思いますけど、喜んでぴょんぴょん跳ねるみちこさんが、キレッキレダンスの前髪ハラリのイケメンと同一人物なんだよねー。

で、エリザはやるとは思ってましたけど、シシィじゃなくてルドルフ!
で、闇が広がる!

一瞬にしてスイッチが入り、怯えるルドルフになってて鳥肌。

彼らは迫力のトートで、しかも5人いて、分身の術かと思いました( T_T)

いろいろ被弾して、またギンギンになり、でも体は軽くなり。
幸せです。


[PR]
by a-takechan | 2017-03-30 09:12 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ぱんだ at 2017-03-30 12:47 x
A子さん,レポートありがとうございます。
楽しそうですねぇ。うきうき,わくわくしてきます。
私は地方なので土曜日です。日曜日は…席が取れてるかなぁ。
さすが,みっちゃん。いろいろ見せてくれますね。
また,教えてくださいね。
Commented by a-takechan at 2017-03-31 23:04
ぱんださま、週末は、全国からみっちゃんファンが集まりそうですね。土曜日は雪になるようですが(><)
みっちゃんパワーで晴れないかな。
<< CD視聴できます 北翔海莉ライブ① 石井竜也さん... >>