CD視聴できます

昨晩のコンサートは島田歌穂さんと島健さん。島さん、『パジャマゲーム』のサウンドプロデューサーだそうです。
昨日は、別のイベントに参加していて…。ツイッター追えずでしたが。Beaty and Beast や On my ownが素晴らしかったらしい。

 で、6月にまたコラボでコンサートやるとか。
 
 今日のコンサートは華原朋美さん。
小室ファミリー、ということぐらいしか知らないのですが…。最近は乗馬で有名みたいですね。

 CDの視聴ができるというので、聞いてみました。
http://www.hmv.co.jp/artist_%E5%8C%97%E7%BF%94%E6%B5%B7%E8%8E%89_000000000633055/item_%E3%80%8ALoppi%E3%83%BBHMV%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%8B-Alrai-%E3%80%9C%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%80%9C%E3%80%90%E9%80%9A%E5%B8%B8BOX%E3%80%91%EF%BC%88-DVD%EF%BC%89_7651412
 
 かなりアレンジのイメージが違ってました。面白い!
ラテンっぽい感じが多いな~。
 
 宝塚時代、男役さんばかりで歌った、14covers というCDに入っている曲、missingなんかも、ずいぶん違いますね。

 私はみっちゃんのハナウタとか、女性ボーカル大好きなのですが、越路吹雪や美空ひばりは、もう少し男役声っぽくてもいいかな~、なんて。(今回は、ちょっとかわいい感じ) 考えたら、若い女の子なんでした。
(母が、越路吹雪大好きだったもんで、昔からよく聞いてて。私も好きなんです)

好みの問題ですね。
そうだ!愛の賛歌は、美輪さまとか梅ちゃんで刷り込まれてるから?

ふるさと、ゴスペルっぽいとこ好きですけど、みっちゃんの声にエコーかけすぎるともったいない気がします。

ホラ、素材がいいものは生で食べないと、みたいな?

この22曲をサクサク録音したのもすごいけど、2日間で全曲歌っちゃうのもすごいなー。

河口湖コンサート、WOWOWさん、放映してくれますか?

  みっちゃん、全国ツアー中に、また歌も変化していきそう。

[PR]
by a-takechan | 2017-03-31 20:01 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 北翔海莉ライブ③宇崎竜堂さんと... 北翔海莉ライブ②LE VELV... >>