北翔海莉ライブ④ 千秋楽! 平原綾香さんとの化学反応

怒涛の1週間が終わり、世の中は新学期スタート。やっと春らしくなってきました。


年度末関係無いとはいえ、死ぬほど忙しかったうえ、この気温差、気圧差その他いろいろ?でフラフラだったのですが、みっちゃんに会えたら元気になりました(*^^*)


またもや、きちんとしたレポートは他の方にお任せして。

思いのたけを残します^_^

だんだんまた、思い出したら書き足します。

みっちゃん、ゲストによって顔が変わるから、観られなかった日は妄想が広がりますが、平原綾香さんがお相手だと、みっちゃん男になるかと思ったら、妹みたいになってました^_^

平原さんからスカートプレゼントされたそうです💕

平原さんの方が年下かもしれないけど、何というか、平原さんは母なる大地のような癒し系。


歌う声の幅広さと心にガツンとダイレクトに来る感じと、MCのホワホワな感じのギャップがまたいいですねー。


あれだけの声が出るのスゴイ!と思ったら、もともとサックスが専攻だそう。だから、肺活量なのかな? 専門的なことは分からないけど、とにかく痺れました。

この日は、初っ端の『お日さま』から号泣で( ; ;

もう、みっちゃんファンは全員泣いたと思う。

そして『ジュピター』

会場がまたまたドゥワーっとなったのが、中島みゆきさんに楽曲提供してもらったという『アリア』

スッゲー👀(ミッチェル風)

あと、最近の洋楽? あの曲可愛いわー。→ファレルのHAPPYだそうです。bintangさんありがとう。


私たちファンも、みっちゃんのおかげで、すごい人たちとみっちゃんのコラボを観られましたし、みっちゃんと平原さんとのデュエット、もっと観たいし。


今日は3階席だったので、舞台装置とか照明とか、いろいろ分かって楽しかった!みっちゃんが奥のステージで歩くとこもカッケー!

ラブドリの時にも思いましたけど、みっちゃんの声が天まで届く感じ?


あの昭和歌謡メドレー、ふざけてるみたいだけど、あれ難しいですよねー。実はハイテク。

でもさー、とにかくアンコールで『夢は密かに』と『翼をください』をやってくれて、会場は涙、涙

みっちゃんのリクエストだって。

もう、この会場で『夢は密かに』、と言えば、もう、ふうちゃーんってなるし。

みっちゃんの専科時代の思いは、別のところでも読んだ気もするけど、「そうだったの?」と、この話、私は知らなかったし。
平原さんのサックスも素敵で。 あの会場全体がふわわわ~っと、天国みたいでした~。天使2人(まだ、天にのぼるには早すぎる)
とにかく、久しぶりの出待ちも含め、みっちゃんコンサートの後はぐっすり眠れたし、体も心もお肌もつやぷる。
みっちゃん費は必要経費かな~。
国家予算に組み込んでもらえば、医療費削減になると思いますよ(真顔)


★みっちゃん、リナちゃんもかわいかったし、なぜスカートに大騒ぎなのか…。でも、あんまりみんなで「見たい、見たい」と言いすぎると、余計にハードル高くなっちゃうから(笑) 私も、仕事ではパンツばかりなので、たまにスカート履くと、足元冷えてスース―するし、「今日は何かあるの?」とか言われちゃいます(笑)。だから、みっちゃんの気持ちもちょっと分かるかな。
 

いずれ、平原さんとみっちゃんの2人が、ドレス姿で共演というのもあるでしょうか? 2人でサックスとか。ホントに今後が楽しみです。
 みっちゃん、リアルにミッチェルみたいに、どんどん学んで大きくなって、素敵になっていくね。(もう素敵だけど)


[PR]
by a-takechan | 2017-04-03 13:34 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-04-05 21:25 x
A子さん、平原さんのゲストデーにも行かれたのですね!私は結局チケットが取れず、諦めました。
でも、どの日も素晴らしかったようですので、コラボパートを集めてDVD発売して欲しいです。
今回のコンサートを観ていると、北翔さんが本当に楽しそうで、あぁ、北翔さんがやりたかったのはこう言う事なのかな、と。宝塚の域を飛び出た実力をお持ちですし、今後のコンサートや舞台が楽しみです。
余談ですが、今日はドラマシティに花組さんを観に行っていたのですが、どうやら北翔さんと風ちゃんが来ていらしたようで…。確かに生徒さんが沢山いらしてたんですが、お二人はお見かけしなかったので、視聴室(いわゆるPA室と言いますか)でご覧になっていたのかもしれませんね。先日、大劇場で騒ぎがあったようですから、それを聞いて客席で観る予定を変更されたのかな、と。…そう言えば、私の隣が通路から丁度2席空いてたんです!こんな所に空席があるなら、移動したいわ!て思ってたんですが…もしかして(°_°)まぁ、そんな事になっていたら、舞台に集中出来なくなりそうですが。
桜花賞も阪神競馬場は近所なのに、何故かその日は用事で東京にいたり。とことんすれ違いです(>_<)
その分、5月のコンサートを楽しみにします♪
Commented by a-takechan at 2017-04-06 12:41
平原さんの日、あきらめていたところ、ほかの方がチケットを取ってくださって。ありがたいことです。
みちふう、いらしたみたいですね。
あ、そうだったんですか? 確かに騒ぎになったらまずいですし。OGも大変ですね~。
東へ西へ…。みっちゃん大忙しですが、ホントにまたすぐ会いたくなりますね~
<< 専科時代の北翔海莉さん 北翔海莉ライブ③宇崎竜堂さんと... >>