星組、大劇場千秋楽おめでとうございます

昨日、千秋楽でしたよね?
関東にいると、これから星組始まるー、という思いもあるのですが、スカピン早く観たいし。
紅さんのトップインタビューとか、wowwowの番組とか見て、何だかシミシミ泣いたりして( ; ; )

ずーっと星組でやってきて、柚希さんのあと、みっちゃんで。

でも私は、みっちゃん大劇場千秋楽の日の、紅さんのキリリとした顔を忘れない!

そして、紅さんを支える紅5のメンバーのことも!

スカステニュースとか、インタビューの合間に流れる映像やナウオンぐらいしかまだ見てませんが、自分が観劇前に見ても、頭に入らないし😅

でも、紅さん、おお!トップっぽい!(ホントに失礼。スミマセン)
立派になったー。

星組の先輩がたに愛されてる紅さん。

安蘭さんとか柚希さんとか、皆さんに見守られて。

そんな中、私は みっちゃんとのコンビも好きでした。

「みちさゆ」

みっちゃんって、しっかりしてるみたいだけど、何だか頼りないようなところもありそうなので(運動会での行動とか見ていて…映像ですが)紅さんしっかりして見えた。

紅5だと、ほかのメンバー4人に支えられてるって雰囲気ですから、宝塚って、「下が支える」文化なのかな~。

それでも、スイッチ入っちゃうとすごい集中力なんでしょうね。

「休憩しない北翔さん」

うん…。みっちゃん、休憩しましょう!

 私は昔から、「みっちゃんの部下になりたい」とか言ってましたけど、実際ちょっと大変かな~と思うこともあります(笑)

徹底的にやるでしょ!

柚希さんも、お稽古場では相当厳しかったようですね。

 そんなトップさんの元で頑張ってきたんだから! 

 もう、あとは下から支えてもらえばいいのよね!

 紅さんのDS 『ステラロッサ』も録画して。細かいところはよく見てないのですが、最初の5人のトーク。泣けるよね。

 ミヤちゃん(美弥るりかさん)も、休日返上で参加したという話は、当時ニュースで見て涙…。

 話、どんどんずれますが、皆さん、女装きれいよね~(だから、もともと美人の女の子たち)

★星組、本公演は、みっちゃん卒業以来なので、とってもとっても楽しみにしてます!

★その前に、今週は宙組だし、なんだかんだ宝塚も全組観そうだし、みっちゃん全国ツアーも関東は行くし。バテてはいられませんね。





[PR]
by a-takechan | 2017-04-18 06:19 | 宝塚 | Comments(0)
<< 宙組 王妃の館、VIVA! F... 美味しいものは心に効く! >>