世代交代

高橋大輔が引退後、フィギュアはあんまりー、みたいに思って、テレビ放映あんまり見てなかったのですが、まあニュースちらちら見て、宇野くん可愛いなーとか、なんだかんだ言いながら、羽生結弦は根性あるわー、とか言ってました。


浅田真央ちゃん引退となると、どうしよう!とか思ってましたけど、まあまあ、久しぶりに見たフィギュア、楽しいねー💕




昔、真央ちゃんのドキュメンタリーに出て来た、ロシアの可愛い女の子たち、あの辺(ザックリ)が成長してて。




あ、スミマセン、もう有名なんですよね?




メドベージェフ、メドベちゃんって言うんだ?




エキシビションのセーラームーン、可愛い💕




セーラームーン世代じゃないもんで、アニメ知らないんですが、さすがに、「月に代わってお仕置きよ」は知ってます😄




技術のあるオタク、強いわー。




日本代表チームの、エキシビションもんで楽しかったし。




私は、ホントに何回転とかどーでもいいです。あ、競技ですからそうも行かないね。




村上佳菜子ちゃんも引退と聞いて、なんだかじんとくる。




まだ22歳だって。




朝からニュースで、将棋界でも波乱みたいで。




羽生善治を破る中学生!




将棋、全く分かりませんけど(でも3月のライオンは好き)




多分、発想とか集中力とか、年齢との闘いもあるだろうな。




勝負の世界はシビア。




さっさと後進に譲って、楽しくやるのもいいかもー。




最近、仕事関係でもそういう方々にお会いする機会も多くて。




そういう方々、なんだかイキイキしてます。羨ましい。




ま、悠々自適、向き不向きはありそうですが。


[PR]
by a-takechan | 2017-04-24 08:56 | その他 | Comments(0)
<< 好きって気持ちは強いわ! お天気屋 >>